※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとる
家族・旦那

下ネタになります。2人目妊娠してから性欲がなくなりしたくないと思う時…

下ネタになります。2人目妊娠してから性欲がなくなり
したくないと思う時がほとんどです。
でも旦那は性欲強くて毎日のように言ってきます。
夜でも朝でも…😓フェラだけでもいいからって言ってくるんですけどそれすらも嫌で…😵
フェラだけだったらしてあげた方がいいですか?
嫌だけどやってるって方いますか?😅
毎日断ってるとだんだんイライラされます😑

コメント

yuttan

お腹の子を考えたら
できないです。
相手がいくらしたいと
言っていても。

  • りとる

    りとる

    コメントありがとうございます!
    フェラだけもなしですか?

    • 12月20日
  • yuttan

    yuttan

    性欲ないのでやってないです😂

    • 12月20日
もちお

気分乗らない日もやってあげてました😣(笑)
友人が妊娠中にあまりにも拒否して産後もしばらく無理で拒否してたらレスになったって言ってたのを聞いて怖くて…😢

  • りとる

    りとる

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    それはフェラだけですか?
    ストレスになりませんでしたか?笑
    毎日言われたりイライラされるとストレスで…😅

    • 12月20日
ままり

分かります………😑!
私も全然性欲なくて(笑)2週間に1回
ぐらいで十分ですが、旦那は毎日でも
したい!って感じで困ってます😑💦
でも他で浮気されるのは嫌だし旦那が
求めてきてくれるので、週2ぐらいは
我慢して相手しています😂
フェラだけの時もあります😑
極力、そんな時間があるなら寝たいって
思っちゃいます😂

  • りとる

    りとる

    コメントありがとうございます!
    妊娠中はどうでしたか?😓

    浮気…そうですよね😭
    週2くらいやってあげた方がいいのかな…😵悩みます…💭笑

    • 12月20日
旦那はプーさん

私は常に性欲が無くならなくて逆に困ってますが、

主さんの立場なら
それで浮気なんてされても嫌なので
してあげます😭😭

  • りとる

    りとる

    1人目の時はそうでもなかったんですけどね…💦

    そこですよね😓
    今旦那はAV見て1人でやってるみたいですが浮気にはしられたらそれは嫌なので
    やはり旦那の気持ちも考えて
    本番はなくとも週2くらいでやってあげた方が良さそうですね…。

    • 12月20日
deleted user

私も全然性欲なくてしたくないです😑でもどうしてもって言うので食器洗いとマッサージさせてます😂✋こっちはお腹で赤ちゃん育ててんのに無償でやるなんて御免なので(笑)
でも楽な体勢でゆっくり、張ったらやめる!って約束でしてます。
フェラとか絶対無理です😱

  • りとる

    りとる

    うちはそれあんまり効きません笑
    本番ですか?😳
    1人目の時はあまり張らなかったのですが
    2人目は張りやすいので本番は厳しいです😵

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    張りやすいと厳しいですよね💦私はあまり張らないのでなにもしなくていい本番の方が楽で😂
    この際医者からやっちゃダメと言われてるとか嘘でもいいから言っても変わらないですかね?

    • 12月20日
もんฅ ΦωΦ ฅ

話し合うことは無理ですか?
男性には女性のホルモンのこととか言わないとわかって貰えないと思います(言ってもわかってくれない人もいるとは思いますが)
妊娠によって自分の体はお母さんになる準備をしていて今は性欲がないこと、旦那さんを嫌いで拒んでるんじゃないこと、妊娠中で体調面も精神面でも辛いこと、ちゃんと旦那さんに言ってみてはどうですか?
でも自分の要求ばかり聞いてもらうのも悪いと思うので何回かに1回くらいはしてあげてはどうでしょうか?(体調が悪ければ本番無しでお手伝いだけでも)
あまり拒み続けるとレスになったり最悪風俗に行かれたり浮気されたりなんてことも無くはないと思います💦
デリケートな問題ですが夫婦円満のためにも話し合いが1番の解決法かと思います☺

  • りとる

    りとる

    1度拒否しすぎて旦那が
    俺のこと嫌いになったの?とショックをうけてました。
    その時にちゃんと説明して
    和解したはずなんですけどね…💦
    やはり週2くらいでやってあげた方が良さそうですね…💭

    • 12月20日
シンママ

回答になってないかもしれないですが私なら
私はお前の性欲処理機じゃねぇ!!!!と言ってしまうと思います笑😅
口悪くてすみません…

  • りとる

    りとる

    たまに思います笑
    具合い悪い時とか眠い時とか…笑
    毎日言われすぎてちょっとストレスにもなってます…。
    また言われるのか…と😅

    • 12月20日
deleted user

初マタですが同じ状況です😭
まっったく性欲ないのに旦那は毎日触ってきて困ってます… 毎回断るのも申し訳なくて でもお腹の子が心配だし…と思いながら 喧嘩もしながら(笑)仕方ないのでフェラは2、3日に1回くらいのペースでやるようにしてますがしんどいです( ;꒳; )

やめて!とかやだ!とか言いすぎて『○○(私)も辛いかもしれないけど俺も辛いんだよ!😭』と言われました(笑)

  • りとる

    りとる

    うちも毎日触ってきます…😅
    毎回フェラして~と言われる度え~と言うと
    なんで毎回え~っていうの!って😅

    週2くらいでやってあげた方が良さそうですね🤭

    • 12月21日