※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
子育て・グッズ

赤ちゃんの前髪が伸びてきて目にかかるのが気になる。伸ばす派の方は、食べ物を誤飲しないゴムやピンのおすすめを知りたい。

赤ちゃんの前髪、どうしてますか?
かなり前髪が伸びてきていて、目にかかっているのが気になります。
以前一度カットしたのですが、笑えるくらい下手っぴで今回はこのまま伸ばす方向でいきたいのですが、
何でも食べてしまう時期なので下手にゴムやピンで留めると取れた時怖いなと思って中々どうにもできずにいます。

伸ばす派の皆さんはどうしてますか?
また、誤飲することのないオススメのゴムやピンあれば教えてください!!

コメント

ねこ

ヘアバンドでオールバックにするのはどうですか?ヘアバンドなら誤飲の危険性は低いでしょう😅

髪の毛の量にもよりますが、ゴムに飲み込めないくらい大きな飾り(ポンポンとか)がついてるのも大丈夫かなと思います。

• mia

mia

ありがとうございます。
    ヘアバンドは前に使ってたのがあるのですが、ある時から嫌がって取るようになってしまいまして💦
    リボンとかついてるの探すのが無難ですかね🤔

• 12月20日
sa

8ヶ月くらいから前髪結んでいますかゴムは取れたことはありません😌
ダイソーなどで50本から100本入り売ってるものを使っています!

• mia

mia

思ってるより取れないものなのでしょうか🤔家にあるのでやってみます☺️

• 12月20日
みほ

私は切ってます!
下手っぴでもすぐ伸びるので気にしてません笑

• mia

mia

たしかに伸びるのは早いですよね!
    ただ、その間に撮った写真を見返すと、もっと可愛く撮れたはずなのにー!なんて思ってしまい😅笑

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

スキばさみで切ってもだめですか😄?
ぱっつんにならないですよ💓

• mia

mia

みてみます☺️ありがとうございます☺️

• 12月20日