※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
妊娠・出産

旦那のいびきと前駆陣痛で寝れないまま朝になろうとしている、、産んだら産んだで大変なのは分かってるけど、早く産みたい!

旦那のいびきと前駆陣痛で寝れないまま朝になろうとしている、、
産んだら産んだで大変なのは分かってるけど、早く産みたい!

コメント

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

あたしも早く産みたいー🥺💕

• あやな

あやな

いま産めば年末年始家にいれますもんね❤️

でも上の子いると色々大変そうですね〜😱

• 12月20日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

やっぱリ年末年始は家にいたいですよね🥺🥺🥺昨日検診行ったらまだ子宮口指1本くらいしかあいてないっていうわれて、、、今日は大掃除しようと思ってます😚ウンコ座リの体制で雑巾がけいいみたいなんで今日頑張りますw毎日のように前駆陣痛あるんですがなかなか…。
    上の子いると大変ですねー🥺💧赤ちゃん返リがいつくるのかとビビってますw

• 12月20日
  • あやな

あやな

そうですよね〜😣産まれてなくてそわそわした年末年始もなんか嫌ですしね😂
    わたしも昨日検診で指2本分て言われて内診グリグリされてきました〜お腹張りますが本陣痛には繋がらず…。
    うんこ座りで雑巾がけ!わたしもやってみます😳

赤ちゃん返り大変みたいですね😣上の子優先に…とは言いますが母は1人だしどうしても無理なところがありますよね😭

• 12月20日

嫌ですよね🥺💧しかも病院休みだし…来週行ったら検診少しの間ないし。ふあんになりそうなんで。
    えー!いいですね🥺🥺🥺あたし内診ぐりぐりされなかったーぁ💧でも上の子の時、子宮口どのくらい開いてるか先生が確認するために指入れた2日後に産まれたんで今回もあり得るかなとおもって必死でスクワットやら頑張ってますww今日産まれてほしい🥺💕
    うんこすわりいいみたいですよ!あの格好が子宮口を開きやすくするっていってました!

そうなんですよね😚でもなんか色々わかってるみたいで、最近甘えたですが、パパに抱っことか言うようになって安心はしてますw💧

• 12月20日
  • あやな

あやな

来週めちゃくちゃ混んでるって担当医に言われて、せめてそれまでに産みたいです😂笑

ぐりぐりされなくても刺激になって産まれたんですかね🤔?わたしもスクワットはやってます💪

子どもも色々わかるんですね…!!

• 12月20日

やっぱリ混んでますよね😂💧それも困るー!!あー早く出てきておくれー🥺

みたいです!今日産まれたら上の子と同じ週数ですが…まだな気もするし…
    スクワット結構しんどいですよね😂あたしも毎日してますが、疲れてww

• 12月20日
  • あやな

あやな

待つのしんどいですよね😂

スクワット結構しんどいです!体重増えたからか、妊娠前よりめちゃくちゃきつく感じます😳

• 12月20日
旦那はプーさん

本当にその気持ちわかります!!!😭

私も早く
産みたいです😭😭

せめて後6週はお腹におってもらわな
あかんのですが😭😭

• あやな

あやな

30週はあかんです😳
    でも早く産みたいですよね、、

• 12月20日