※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

抱っこ紐を検討中。エルゴのオムニ360クールエアかルミエールで悩んでいる。エルゴは高いけど信頼性あり。ルミエールは安くて可愛いが口コミが少ない。他のおすすめは?

抱っこ紐について購入検討しています!
エルゴのオムニ360クールエア(31,900円)か
Amazonで販売している、ルミエール(14,800円)
で悩んでいます…
ポイントとしては、
新生児から使える
前向き抱っこができる
疲れにくい
通気性がいい
という点です。
エルゴは皆さんお使いなので、やはり間違いないのかな…と思っています。
ただ、価格が高すぎて…笑
ルミエールはデザインも可愛いし何よりお安くて魅力的です😳
エルゴは皆さんイイと言っていますが、ルミエールに関するクチコミが無さすぎて購入をためらっています💦
調べれば調べるほど目移りしてしまい😵笑
ルミエールをお使いの方のレビューをおききしたいです!
または、おすすめの抱っこ紐があればご紹介頂きたいです!

コメント

モンスター👾

アップリカ買いました!
ちなみにメルカリで
未使用で5千円程度でした!

• ☆

なるほど、メルカリでも未使用品ありますもんね!
    参考になりました!ありがとうございます☆

• 12月21日
あおい

娘が生まれてから色々一緒に試着してエルゴのオムニ360クールエアにしました😊✨
値段は高かったのですが、やっぱり他の抱っこ紐にくらべて圧倒的に肩が楽で、これからもっと大きくなることを考えるとここは投資すべきだと考えて購入しました💕
娘もすごく居心地よさそうで、まだ使って1ヶ月ちょっとですがほんとに買って良かったと思ってます❤️❤️
ネットも便利ですが、体格によってもつけ心地にかなり差があるので抱っこ紐だけは試着して買うことをお勧めします☺️

• ☆

やっぱり試着大事ですよね…
    肩のパットがフカフカで疲れにくそうだし、安いのを購入してエルゴを買い直す方が多いと聞いたので、やっぱエルゴの方向で考えます☆
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️

• 12月21日