コメント
三姉妹☺️
私も最初は1回目よりも少なくあげてたんですが、
足りないならあげていい、神経質にならなくていい!
って親に言われて2回食になって1週間ぐらいで1回目と同じぐらいになりました(^^)
moyo
半量でもいいから嫌がらずに食べられるように練習していけばOK
という風に解釈していました(•.̫ • )
うちは2日目から1回目と同じ量です
食べたがるようならあげていいと思います♪
-
もこにゃん
そー言う意味だったんですか!
勝手に消化器の負担になるのかと思ってました。
すぐ食べ終わってご立腹だったので、明日はもう少し増やしてみます。
ありがとうございます(o^^o)- 5月6日
もこにゃん
そーなんですね(o^^o)
消化器に負担になるのかな?と心配してたんですが足りない様なら少し増やしてみます。
ありがとうございます(*^_^*)
三姉妹☺️
私も負担になると思ったんですが、昔の人ってそんなこと考えないで育ててますよね。。(笑)
実際私は何も問題なく育ったわけなので、親の言うことは聞いとこうと思いました(^^)
もこにゃん
ですよね( ´ ▽ ` )
下痢とかしたら減らせば良いですよね。
様子見ながらあげてみます(^∇^)