※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6週で、茶色い出血が少量ではなく、パンツがうまるくらいで不安。 お腹痛くないが、胃は痛い。明日病院に行こうと思っています。要約の条件を厳守します。

妊娠6週です。

今まで外食してて、ちょっとトイレ行ったら鮮血ではありませんが茶色い出血が…(;_;)
しかも少量ではなく、パンツの股部分がうまるくらい。。
茶色は古い血だし、お腹痛くないし(食べ過ぎなのか胃は痛い…)
この時期よくあることですか?!(;´Д`)
明日病院には行こうと思いますが、今不安なので書いちゃいました(;´Д`)

コメント

ももちゃん

茶色い血は確かに古い血です!しかし、量が多いと心配ですので、今日はお風呂もやめて安静にしておいた方がいいかと思います!
明日、病院に必ず行ってくださいね!

ラクベジ⚑⚐

この時期はよくあることですね!
鮮血でなければ、茶オリは妊娠初期の特徴としてあまり心配ないと思います(๑´⍢`๑)

でも、下腹部痛や
鮮血に変わったりするようなことがあれば 病院で対処してもらったほうがいいですね!

肋骨ボンバー☆神

よくあることと言いますが、出血はあまり良くない兆候です。
普通は何の出血も無いのが理想です。
こちらで聞いても安心はできないと思いますので、病院へ連絡して診て頂いてください。
赤ちゃんに何かあって後悔するのは貴女です。
何もなければ、それが一番なので。

ふくえ

2人の母ですが、あたしも2人ともその頃に出血がありました。

茶色い出血でしたが、すぐに病院に連絡してみてもらいましたよー!
切迫早産の診断で、薬を飲み、自宅安静を言われました。

よくある事らしいのですが、何かがあった後では、後悔しかのこらないので、ぜひお医者さんに相談してください!(^^)/

何もなく、大丈夫なら一安心だと思いますよ!(*^-^*)

ママリ

ありがとうございます(><)
妊娠すると、こんなに毎日心配になるとは…(^ω^;)明日行ってきます☆

ママリ

やはりよくあることなのですね(;_;)いきなりでびっくりしました…(;_;)心配なので診てもらってきます。

ママリ

やはり良くはないことですよね(;_;)
明日病院で診てもらってきます。

ママリ

切迫早産を経験されたのですね(><)私も後悔はしたくないので明日行ってきます!!

チロ0384

シェリさん、お体大丈夫ですか?

私も茶オリはさほど大事じゃないのかなと思っていましたが、絶対安静の指示を受けしばらくベッド生活です。無理をしたことはなかったけれど、外出だけでもお腹に負担があるみたいです。

よくあることではあるようですが、だから安心じゃないんだなと痛感しました。

明日病院に、ということですが、シェリさんの症状が軽度のものでありますように。早く安心できますように(>_<)

ママリ

コメントありがとうございます☆
チロ0384さんはお体いかがですか?自分で大丈夫と思っていても絶対安静とのこともあるのですね(´;ω;`)私も出血におどろきましたが、あの後病院に行き、心配しなくても大丈夫とのことで、安心はしました。
まずは早く安定期きてほしいですね(´д`)