※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
ココロ・悩み

ニキビが増え続けて困っています。何かアドバイスありますか?

ニキビ改善について何か1つでもアドバイスください( ; ; )

産後生理再開してから、ニキビがとまりません。。
もともと肌はカサカサなどの乾燥もなく、あまりトラブルもありませんでした。

しかし、最近は大きい?ニキビがポツポツでます。
治ったと思ったら新しいところにまたできて、ニキビ跡も目立ってきました。。

皮膚科に行って貰った薬も効果は実感できず、ビタミン剤を飲んでますがニキビが増え続けてます( ; ; )

全体が肌荒れしているというより、頬に大きめのニキビが1〜2つ常にあるという感じです。。

生活習慣や食べ物、スキンケア用品、なんでも良いので、ニキビが出なくなる方法などあれば教えてください😭😭😂😂

コメント

私の友人はオードムーゲの化粧水を使い始めて改善されたと行っていました!
私はオードムーゲではありませんが大人ニキビ対策の化粧水、クリームを使っています👌
ニキビが治り、できなくなってきている気がします!

• よう

よう

ありがとうございます!オードムーゲ早速調べます★★ほんとにわらにもすがりたい思いなので助かりました😭💦

• 12月20日