※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
家族・旦那

今年で結婚4年目になります!当たり前ですがこの4年間旦那としか仲良しし…

今年で結婚4年目になります!
当たり前ですがこの4年間
旦那としか仲良ししていません!
なのについこの前の仲良しから3日後くらいから
おりものが黄緑っぽくなってて臭いもきついです。
仲良し後、今までそんなことはなかったのに
どうしてなんだろう。。。
正直、レス気味で最近そのことで喧嘩しましたが
仲直りはしました。
風俗ってそんな安くないですよね??(笑)
疑いたくないけど疑ってしまう
単純に私の体調がよくなくて
雑菌でも入ってしまったのでしょうか。。。😔💦

コメント

バルタン星人

カンジダじゃないですかね??性病じゃないので、体調悪かったりホルモンバランスが崩れてるとなりやすいです。二回なりました😂