※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

世の中、年子はあまり印象良くないのでしょうか?あらゆる人に「え?年子?」と驚かれるので…

世の中、年子はあまり印象良くないのでしょうか?あらゆる人に「え?年子?」と驚かれるので…

コメント

私はなんですが
自分には年子育てらんねぇ…
って意味で年子?言ったことはあります

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどなるほど!確かにそれは私も妊娠前は思いましたね☺️

• 12月20日
ぬるーぴー

年子を育てられるなんて凄い!!!!って意味なんじゃないでしょうか?
子供1人でも大変なのに、尊敬しかないです( ・∇・)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

二人でもてんやわんやなんで、全然不安しかないですけどね~😅

• 12月20日
93-37 +55

ウチも2人目と3人目が年子でした😊
ただ単に「スゴイ!」って意味だと思いますよ😊

私はなーんにも気にしませんでした👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういう意味なんですね😅産婦人科の助産師でさえ「え!」っていう反応だったので💦

• 12月20日
  • 93-37 +55

93-37 +55

私は婦人科の腫瘍の検査をしていて担当の先生にそろそろ次の子を…って話ししていて、次の月に結果を聞きに行った時受付で妊娠の可能性があることを伝え妊娠の検査をしてから診察室に入ったら先生に「早いよ~💧笑」って何度も言われました😅心の中で(ドンマイ)って言ってました😁
    そりゃそうですよね😅
    最終生理が前の月に伝えたのなんですから💦

• 12月20日
  • 93-37 +55

93-37 +55

何はともあれ😊🎵
    妊娠おめでとうございます🌼

• 12月20日
2児母

同学年とか4人も5人も年子が続いたら流石にちょっと「え!?」ってなりますが、普通の年子ならば気にならないですよー!
という私も年子妊娠中ですし、計画的でした。
周りも産後半年くらいから第二子妊活開始してる人増えましたし、産婦人科でも産後半年で妊娠してる人なんて珍しくないよーと言われました。
本音はどうか分かりませんが、私は周りには年子良いなー!双子コーデさせたら絶対可愛い!って言われるので真に受けてます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

双子コーデ!!なんか一気にワクワクしてきました(笑)

• 12月20日
m♡

私の弟家族は
4人年子ちゃんです
ただ凄い
お嫁さん大変じゃないかな?とかそうゆう事しか思いませんよ☺️