※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりす
妊活

12/16に茶色のおりものが出ました。今さっきトイレに行くと16日より赤色よりの茶色おりもの出てました。排卵出血でしょうか?3日後にまた出ることはあるでしょうか?不安です。

12/16に茶色のおりものが出ました。
今さっきトイレに行くと16日より赤色よりの茶色おりもの出てました。
排卵出血というものでしょうか?3日後にまた出るなんてことはあるんでしょうか?
何か別の原因があるのか、、、分からなくてちょっと不安です。

コメント

Ri-

排卵出血か不正出血ですかね🤔
私も月に2回不正出血があった時がありました!
1回目の出血があった次の週に2回目の出血ありましたね💦
病院に行ったら排卵出血だと思うよと言われましたが今考えてもよくわかんないです😅
先生が量が多かったり長く続くようなら来てと言われましたよ😀
なので量が多くならなくて続かないようなら様子見でもいいのかなと思いますが気になるようでしたら1度診てもらったりした方が安心出来るかもしれないですね😊

  • ちょりす

    ちょりす

    同じような状況の方がいらっしゃって、心強いです。
    医師がそういうのなら、やはり排卵出血なんですかね🤔
    もう少し様子を見てみて、出血が続くようだったら、受診してみます。
    妊活中なもんで、些細なことが大きな不安になってしまいます。
    夜遅くに優しいお返事、ありがとうございました。

    • 12月20日
  • Ri-

    Ri-

    たぶんそうなんですかね🤔

    はい!
    気になる時は病院行って診てもらった方が安心出来ると思います😊
    同じ症状で調べても同じかはわかんないですからね😭
    わかります!
    同じく私も妊活中なので😊
    妊活中だと些細な事でも気になっちゃいますよね😥
    いえいえ☺️

    • 12月20日
  • ちょりす

    ちょりす

    あれから翌日までうっすら出血あったのですが、今は止まりました😊
    私も気になる事があれば、受診しようと思います。
    お互い赤ちゃんが来てくれるといいですね!
    ありがとうございました。

    • 12月21日
  • Ri-

    Ri-

    出血止まったみたいで良かったです😊
    そうですね😌
    はい!
    お互い赤ちゃんきてくれるといいですね😍✨
    いえいえ☺️

    • 12月21日