※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
家族・旦那

旦那、子供(特に長女)に甘すぎる!子供はわがまま言いたい放題。なんでも…

旦那、子供(特に長女)に甘すぎる!
子供はわがまま言いたい放題。
なんでもかんでも
別にいいじゃんと言われる。

今回も絆創膏で揉めた。

キャラクターの絆創膏いくらかわかってんの?
毎日10枚は使ってんじゃん!

で、買い物行くときにまた買わされる。


地味に小銭が飛ぶんだぞばーか。

あと、やたら長女ヒーキにするのやめてほしい。
次女が可哀想。

愚痴を聞いてくださりありがとうございました。

コメント

▶6人の怪獣

うちもですよー(笑)
長女には甘く長男には厳しいです(笑)
男女の違いがあるのはもちろんわかります、でもそれって子供からすると???なんですよね、、、(笑)
今は次女が小さいので次女にべったりですが今後次女も大きくなり、双子に女の子が居た場合どうなるのかと不安です(笑)

  • さあ

    さあ

    イライラが増します💦

    しかももう私に興味ないのか話かけてこないし、
    寝るときも何も言わず寝るし
    あと可愛がるだけで子育てしないし、しかも口出してくるし、旦那帰ってくるとうざいです。(笑)

    soushiさん子沢山で凄いですね☺️

    私二人だけなのにイライラがやばいです💦
    特に長女💦
    わがままがヤバすぎて💦

    疲れるから歩きたくないってすぐに言います。
    まじ何様?お嬢様か?ってかんじです(笑)

    私は歩かせますが、旦那がいるとすぐに抱っこしてます。

    • 12月19日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    うちの旦那がそんなんなら文句言います!!(笑)
    私まだ旦那大好きなので構ってくれやいと嫌です🤣

    あーわかります!いいとこどりだったりしません?😏
    こっちが怒ると優しくしたり!

    うちの娘も行ってました!『疲れた、歩けない』って。
    そういう時私は『だったらそこに居なさい、疲れたなら帰れないからね、いつまでも甘えて抱っこされると思うな』って言ってました(笑)
    旦那抱っこしようとするので旦那にも怒りました!
    『そんなことしてたら親としてじゃなく一生この子の面倒見ないかんくなるよ?いくつになってもできな~いわかんな~いで恥かかせるつもり?可愛がるだけが子育てじゃないから』って何回も言いました(笑)

    • 12月20日