※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

職場に同じ名前の人がいるため、「はる◯◯」の名前は避けたい。他に案が欲しい。

男の子の名前を考えています。

旦那が「はる」を使いたいと言っているのですが、私の職場に「はると」「はるひこ」がいて『はる』と呼ばれているので、「はる◯◯」という名前は避けたいです。
「◯◯はる」だったらまだ良いかな、と思っているのですが、「ともはる」しか考えられず…

他に案欲しいです!宜しくお願いします😅

コメント

さくさくぱんだ

ゆきはる
くにはる
まさはる
あやはる
たかはる

おもいつきました❤️

deleted user

ちはる
まさはる
むねはる
よしはる

が浮かびました😊
男らしい名前が多いですね*°♡

ちーゆ

あきはる
おとはる
きよはる
くにはる
たけはる
てつはる
のぶはる
ふみはる
もとはる

くらいですかね😇

nao

としはる

が浮かびました☺️🍀

ty

従兄弟に
かねはる君
が居ます☝🏻

はるまま

最近までやっていたドラマ、ニッポンノアールの影響ですが、きよはるってかっこいいなあってすごい思ってました!

ママリ


みなさんありがとうございました。とっても参考になりました!!(^^)