※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子への義母からのクリスマスプレゼントについて、リクエストがないため悩んでいます。食器セットはいかがでしょうか?

義母からのクリスマスプレゼント

いつもお世話になります。
生後2ヶ月になったばかりの息子がいます。
義母がクリスマスプレゼントを息子に買ってくれるそうで、リクエストがあるかと聞いてくれてるのですが、
何がいいでしょうか?
プーさんの6wayジムや絵本は最近買ったばかりで、特に思いつきません。
離乳食の食器セットとかでしょうか?💦

コメント

とうあ

離乳食関係なら必ず使うからいいと思います!
椅子や食器類、エプロンなら使います。

とうあさんと同じように、離乳食の食器セットいいですね!

ただ、一度主さんが下見して欲しいのを買って貰えばいいと思います!

ぴよぴよ

離乳食の食器セットや、ハンドブレンダーは大活躍したのでおススメです☺

ハイチェアは後から購入しましたが、今もばりばり使ってます!!高かったのでねだればよかったと後悔…😂笑

友人は、絵本棚をリクエストしていて賢いなぁ〜と思いました!おもちゃはすぐ飽きてしまうし、服は好みもあればサイズも難しいし…絵本の収納の方ね!なるほどと!笑笑

かん

食器セットは必ず使うので良さそうですね◎
もう少しするとセパレートの服も着れるので服や離乳食で使うブレンダーとかもこちらからすると嬉しいですね😊

はじめてのママリ

ブレンダーとブンブンチョッパーみたいなみじん切りにするやつ、離乳食はじまったばかりのときかなり助かりました🥺✨
離乳食食器、いろんな柄などあるので好きなの選んでおねだりしたほうがいいと思います💕私も義母からもらいましたが好みでなくて使ってません😣😱💦笑
製氷皿とかもめちゃくちゃつかいましたー!リッチェルが取りやすくて使いやすかったです❣️

あと、ストローマグセット、チェアベルトはかなりオススメです♥️

ゆう

私の親もクリスマスプレゼント
買ってくれるて言ってて
バンボって言う椅子を頼みましたよ☺️
首が座ったら座れるので♬

みみ

音の出る絵本はどうですか?
童謡、太鼓、ピアノなどたくさんありますよ😊

my

ジャンパルーはいかがでしょうか?
自分で買うには高いなーと思ったので義父母に買ってもらいました。
場所はとりますが、まだお座りができなくて遊びも限られてる時期にこれに乗せると楽しそうにピョンピョンしていましたよ🌟

ぴの

まとめての返信ですみません💦
みなさんありがとうございます!
離乳食食器セットかストローマグと義母にお願いしました。
初めての子育てでこれから何が必要になるか全然わからなかったのですが、大変参考になりました。
ありがとうございます!