※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
妊娠・出産

妊娠糖尿病で食べたいもの我慢中。出産後はメロンパンとカフェラテが食べたい。

妊娠糖尿病が確定してからやっと2週間🙄
食べたいものが食べられないストレスが
溜まってきました、、😂💦
赤ちゃんの為!とは思っていても
食べたいものはありますよね😭
今我慢してるもの無事出産したら
たべてやるー!!😭❤️❤️❤️
妊娠糖尿病の方!今1番食べたくて我慢してるものって何ですか?😳
そして出産したら1番最初に何たべたいですか?😳
私はメロンパンがものすごーく食べたいです😭❤️
あとはシロップ入れてカフェラテ☕️
もちろん妊娠糖尿病なので、産後も糖尿病にならないように気をつけなければいけませんが😭
みなさん出産まで頑張りましょうね😩✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠糖尿病で2ヶ月くらい経ちますが、我慢しすぎてストレスたまるのもよくないので、最近は食べたいもの一口だけ食べて、あとは旦那に消化してもらってます!アイスとか、甘いものとか。一口だけでも口にすれば満足できます!

• くろすけ

くろすけ

1人目の時から毎回妊娠糖尿病なのですが、1人目はインスリンもやって初めてだったので甘い物は全て我慢してましたがストレス溜まるので今はたまーに食べちゃってます😂
    お互い出産まで頑張りましょう😊❤️

• 12月20日
momo

今日妊娠糖尿病確定した経産婦です😭
一人目の時にも妊娠糖尿病になり、出産の時まで産婦人科と糖尿病内科両方通いながら食事療法してました。
二人目は再検査で免れたのに、今回また妊娠糖尿病になってしまい落ち込んでいるところに次女が発熱というダブルでメンタルやられてます。
産婦人科の先生にもこれからが大事と言われたので、赤ちゃんのために出産までまた食事療法頑張ろうと思います。

• くろすけ

くろすけ

それは大変ですね😭💦
    出産までまだもう少しありますが、お互い頑張りましょう😭❤️

• 12月20日
はじめてのママリ

メロンパンいいですねー😆
私は生クリームたっぷりの
パンケーキとか
クレープ食べたいです🥰

• くろすけ

くろすけ

生クリームもクレープもわかります😭❤️
    クリスマスのケーキもちょっとだけ食べるのが密かな楽しみです😂

• 12月20日