※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
その他の疑問

今度、初めて夫の職場の人たちとバーベキューをします。手ぶらでOKプラ…

今度、初めて夫の職場の人たちとバーベキューをします。
手ぶらでOKプランのある場所です。人数は20~25人とのことです。
スポーツ大会後にやるそうで、何か持って行くものや準備したほうがいいものなど、夫に聞いても何もいらないよと言われます😓
2歳の娘がいるのでお手伝いもなかなか難しそうですし、状況わからなすぎて不安です😵

動きやすい格好でいくのはもちろんですが、、
お菓子や飲み物は少し多めに持って行こうかと思いますが、このような場合どうしたらいいか、なんでもいいので何か教えていただけたら嬉しいです❗🙏💦

コメント

うちもそういうBBQに参加します。会社の行事の後だったり、BBQだけだったり様々ですけどいつも大したものは持って行ってません(笑)

場所は上司の家なんですけど、いつも準備はしてくれてるし食材も上司や上司からお願いされた人がお店に受け取りに行ってます。持っていったことあるのは、上司やその家族の方へのお礼も兼ねた手土産のようなものです!手ブラで来る方がほとんどですが、、、

飲み物やお菓子ってお子さんの分ですか?みんなで飲み食いする分ですか?

嫁や子供はある程度食べたら家の中でくつろいでます(笑)

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます!
    お家でしたら、手土産を持って行きますよね💡バーベキュー場ですと難しい。。😅
    担当が決まってることもありますよね!夫がよく分かってないみたいでイライラします笑
    飲み物お菓子は少し皆でつまめる程度にと思ったんですが、いらないですかね?💧

• 12月20日

退会ユーザー

手土産すら持っていかないことのほうが多いですけどね(笑)

食べ物はみんなで持ち寄りにするとかじゃないならたぶん私だったら飲み物や食べ物は何も持っていかないと思います。心配ならどういう話になってるのか旦那さんにちゃんと確認してきてもらったほうがいいと思います😂

• 12月20日
  • きなこもち

きなこもち

そうですよね😅よく確認してもらいます。
    ありがとうございました!!

• 12月20日