※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi☆
妊活

妊活を始めて3ヶ月経ち、まだ妊娠していません。皆さんはどのくらいで妊娠が分かりましたか?

妊活を始めてどのくらいで妊娠しましたか??🥺
結婚式も終わり、子供が欲しいね!と妊活を始め3ヶ月経ちましたが、今月も生理が来ちゃいました、、ちょっと落ち込みましたがゆっくり頑張ろうと思います!皆さん、どのくらいで妊娠が発覚しましたか??

コメント

ママリ

1人目は2ヶ月で出来て、2人目は9ヶ月で出来ました!

あちゃん

5年かかりました😂😂
実際は4年元旦那と頑張って色々あり離婚して
今の旦那と出会い緩く欲しい欲しいと思いすぎず1年頑張って出来ました😌

• yumi☆

yumi☆

緩く欲しい欲しい思いすぎずというお言葉が心にささりました😭緩く頑張ります!ありがとうございます!

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

妊活始めて1年5ヶ月かかりました( ノД`)
2人目も1年くらいかかりました。

Huis

1人目はタイミング見てもらって4ヶ月目、2人目は一発でした😊

• yumi☆

yumi☆

1発ですか😳❤!すごいです🥺❤

• 12月19日
ちゃんちゃん

1人目は1ヶ月で、2人目は2ヶ月で授かったけれど流産し、今回は1ヶ月で授かれました☆

私の親友は1人目の時も2人目も半年くらいかかっていました。

個人差ありますよね〜💦

• yumi☆

yumi☆

皆さんのコメント見てるとやはり個人差ありますよね、、😭焦らず頑張りたいと思います!ありがとうございます!

• 12月19日
みかん

妊活初めて4ヶ月です!

なち

1回目が1年半、2回目は流産手術後2ヶ月休憩して妊活再開2回目です!

みかん

流産後、不妊治療始めて1年半かかり人工授精7回目で授かりました😊

ちゃこ

10月に結婚式して、1月に妊娠がわかりました!
ただ、結婚式前も一年特に避妊はしてなかったので、なんやかんやで一年半くらいかかったのかもしれません😊

はじめてのママリ🔰

なかなか授かれずすぐ専門クリニックを受診したので、わたし的には最短ルートのはずですが、それでも7ヶ月かかりました!

トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活していましたが、1人目は2周期目に、2人目は1周期目に授かりましたm(_ _)m

1人目は結婚式終わって、翌年の入籍記念日に新婚旅行行って、それから2ヶ月後に妊活始めました✋
2人目は2学年差で欲しくて1人目が1歳2ヶ月の時に妊活再開しました✋

こころ

初期流産した子と娘は1周期で授かりました☺️
二人目は1年できなくて病院行って、クロミッド服用したら1周期目で授かりましたが先週、初期流産しました💦