※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

今日15時頃ロキソニンを飲みました。下の子の熱がうつったのか頭がポー…

今日15時頃ロキソニンを飲みました。
下の子の熱がうつったのか頭がポーっとなってたら職場の人がロキソニン持ってるから飲みなと渡してくれました。
2錠飲んで平気と言われたので2錠飲んでしばらくしたら頭がポーっとする感じはなくなったと同時にものすごく寒気がしました。
ずっと寒気が続いてて今暖かい布団の中なのに体の震えがとまりません💦
調べたらロキソニンは1錠でいいとか😰
ロキソニン2錠も飲んでしまったせいでしょうか(>_<)
普段薬なんて飲まないのに薬飲んだこと後悔してます😭

コメント

じゅんじゅん

熱が上がってるせいだと思います。
インフルエンザも流行っているので、ロキソニンは飲まない方がいいですよ。

  • ままり

    ままり

    熱下がるよーと言われて軽い気持ちで飲んでしまいました😭
    やめとけばよかったです😭
    今度から気をつけます。

    • 12月19日
Kotori

多分、インフルな気がします。
寒気が怪しいです💦

  • ままり

    ままり

    まじですかー😭😭
    予防接種意味なし😭😭
    子どもたちにうつさないように気をつけないとですね。
    とりあえず今夜はなんとか悪寒を切り抜けたいと思います😭😭

    • 12月19日
  • Kotori

    Kotori

    マスクして寝てくださいね💓
    インフルじゃないことを祈ります🙏

    • 12月19日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございますm(*_ _)m
    おっしゃる通り熱上がってきました😭
    インフルじゃないこと祈ります😭

    • 12月20日
あーたん

インフル流行ってるのでロキソニンはやめたほうがいいです(´;ω;`)
インフルだった場合、ライ症候群や脳症になる確率があがり、最悪死に至ります。

何かおかしいなと思うことがあればすぐ病院受診したほうがいいです。

  • ままり

    ままり

    えーー!!こ、こわい。
    なんてものすすめてくれたんだあの人😭
    明日病院いってみます😭😭

    • 12月19日