※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
妊活

生理予定日から数日遅れていて、生理前の症状があるけど妊娠の可能性はある?

生理予定日から2,3日程遅れています。まぁまだまだわからないよーってところかもしれないのですが、この状態で生理前の腰痛や下腹部の痛みがあるのですが、やはり生理前と同じ症状なので妊娠の可能性はないですかね?

コメント

自分は初めて妊娠に気づいた時というかもしかして?って思った時は、
下腹部の1部分をずっと針で刺されるような感じが、検査薬使う時までありました!
あとは、普段より生理痛がひどいと思いました!
もし気になるようなら、フライングしてみてもいいかもですね❣️

• ゆう🔰

ゆう🔰

そうなんですか!フライング………怖いです………また陰性かと思うと……

• 12月19日

私も生理前の腰痛や下腹部痛しかありませんでした。
いつもみたいに生理1週間前に胸が張ってそのまま張りがなくなったので、諦めながらも生理予定日にフライングしたら陽性なりましたよ!!
ほんと症状って一人一人違うので、色々あるなあと思います!

• ゆう🔰

ゆう🔰

症状似てるかもしれないです。いつもの生理前と変わらないなぁと思って…たしかに、皆さん全然違いますね!妊娠してるといいなぁ…

• 12月19日

退会ユーザー

あと強いて言うなら、いつも排卵おわって生理前は必ずと言っていいほど、顔の同じ場所にニキビができるのですが、それができませんでした!!
    基礎体温は測ってますか?

• 12月19日
  • ゆう🔰

ゆう🔰

えぇーーーそんなこともあるんですね!一応測っています!

• 12月19日