※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お星様
ココロ・悩み

義理の父が手術成功し、クリスマスプレゼントで悩んでいます。写真入りグッズ以外におすすめがありますか?

義理の父が癌で余命宣告をされ、その余命ギリギリで手術不可能だったのが癌が小さくなり手術をすることができました‼
胃の全摘予定でしたが3分の2も残すことができ、8時間にも及ぶ手術も無事に終えることができました(;_;)!

クリスマスはいつもサンタになってプレゼントを孫にしてくれており、今年は入院中なので逆に孫サンタの格好をし病院に行こうと計画中です!!

問題はクリスマスプレゼント。。
孫の写真入りカレンダーや、孫の顔写真Tシャツ、孫の写真入りコップなどプレゼントしたことがあり他に何をプレゼントしたら良いか悩んでます。

何かおすすめのものがあれば教えてください!
よろしくお願い致します!

コメント

ぽん

作るのに時間かかるかもですが、アルバムとか難しいですかね🤔それかキーホルダー🤔
お孫さんとお揃いのニット帽とかどうですかね?🤔冬で冷えますし、病室でもかぶってる方いましたよ😊

素敵な計画ですね☺️

• ぽん

ぽん

オペ後すぐなので疲れちゃうかもしれないですが、ジグソーパズルなども作ったことあります☺️回復期に入ったらいいリハビリにもなるかも☺️

あとこれも作りました!
    時計です!周りは写真選ぶやつです😊

• 12月19日
  • お星様

お星様

なるほど‼️
    ジグソーパズル!
    入院中暇みたいなのでいいかもですね♡!
    時計もいいですねー😍
    孫大好きなので喜びそうです!
    ありがとうございます💖

• 12月19日
  • ぽん

ぽん

暇つぶしになりますよね☺️
    完成したらお孫さんが出てくるという素敵な😍

時計も写真選べるのでおすすめですよ♡
    素敵なクリスマスになりますように🎄♡

• 12月19日
  • お星様