※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥨
子育て・グッズ

同じくらいの子供を持つママさんは、自分がご飯を食べる時、子供はどうしていますか?抱っこしながら食べるのが普通なのでしょうか?私は食べづらいので、バウンサーか布団に寝かせています。

生後4ヶ月です。同じくらいの子供を持つママさんは、自分がご飯を食べる時、子供はどうしていますか?
膝の上に乗せて抱っこしながら食べるのが普通なのでしょうか‥?
私は抱っこしながらだと食べづらいので、バウンサーに乗せて待っててもらうか布団に寝かしちゃいます😅💦

コメント

まゆ

普通に布団とかに寝かせてましたよ😊👌✨

  • 🥨

    🥨

    一緒で安心しました♡

    • 12月20日
みゆ

ラックに寝かせて泣かなければ寝かせてますが、泣いていたら抱っこでご飯食べてます😊
3人ともそんな感じで育ててきました😅
食べにくくて子供の上にご飯粒落としたりしちゃう時もありますが🤣🤣

  • 🥨

    🥨

    泣いたら抱っこせざるを得ませんよね💦
    みなさんのコメント見てると抱っこすると泣き止むみたいですね🤔寂しのでしょうか😅❤️

    • 12月20日
2児のママ

布団とかに寝かせてますよ!

  • 🥨

    🥨

    ありがとうございます😊🧡

    • 12月20日
deleted user

そこらへんにおいてたらズリバイしてましたね🤣🤣🤣

  • 🥨

    🥨

    ズリバイしだしたら目が離せませんね😂❤️

    • 12月20日
スヌーピー

ラックに寝かせますが、泣いたら抱っこしたり、お膝に座らせながら食べてます☺️
ぐずったりする前に食べなきゃ!と早食い状態です(笑)

  • 🥨

    🥨

    分かります〜子供が生まれてからほんと早食いになりました!
    主人は変わらずゆっくり食いです(笑)

    • 12月20日
みかん

ベビージムで遊ばせているうちにパパッと食べます!どうしてもダメな時は抱っこしながら食べたりもしますが、絶対こぼすので極力やりません😂

  • 🥨

    🥨

    みなさんだっこは極力しないんですね☺️💓
    熱いもの食べてたりすると危ないですしね💦

    • 12月20日
しろ

うちは最近寝返りブームなので、うつ伏せで腕立ててリビングのプレイマットの上で1人遊びしてくれてます!(´-`)
メリーとおしゃべりしたり笑

  • 🥨

    🥨

    メリーとおしゃべり可愛いです💕
    1人あそびが上手なんですね〜いい子だぁ✨

    • 12月20日