※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
産婦人科・小児科

子宮頚がんの精密検査を受ける病院について悩んでいます。熊本県でおすすめの病院があれば教えてください。

子宮頚がんの精密検査を受けたいのですが
どに行こう悩んでいます。
今のところ北熊本井上産婦人科に行こうかなと思っているのですが
熊本県で子宮頚がんだとどこの病院がいいらしい
よかった、などご存知であれば教えてください!

コメント

koomama

こんばんは!
私はこの間町の検診で引っかかり再検査のため聖アンナ病院に行きました!
待合室は落ち着いた雰囲気でDr.は優しく話をしてくれこちらの話も聞いてくれます!
2回目からはネット予約できますが初診であれば8時50分から受付でき、予約患者の間で診てもらえますよ!
初診の時は1時間ちょっとで会計まで終わりました!

• にこ

にこ

聖アンナ病院ですね!調べてみます!ありがとうございます♡ちなみに、検査どうでしたか?結果はすぐにわかりましたか?

• 12月19日
  • koomama

koomama

結果は2週間後でした!
    検査は段階があるみたいで私の場合は細胞診検査でした!
    料金は2500円くらいだったような記憶があります!

• 12月19日
  • にこ

にこ

私も調べてみたのですが、検査もいくつかあるみたいですね。。料金以外とお手頃!色々情報ありがとうございます❤️早めに病院行ってみます!

• 12月20日
初めてのママリ🔰

私は不正出血があったとき、合志市の池田クリニックで子宮頸がんの検査をしてもらいました!サバサバとした女医さんで、内診も上手でした。

細胞診検査で、結果は1週間後でした!
料金はうろ覚えなのですが、保険適用で2000円しなかった気がします!

• にこ

にこ

ありがとうございます❤️やはり、結果は後日なのですね💦けど女医さんなのいいですね!池田クリニック調べてみます!

• 12月20日
のだめ

こんばんは!8月に北熊本井上産婦人科で出産しました。妊娠中に子宮頚がんの検査で偽陽性になり、産後に精密検査で細胞を一部取られる検査を受けました。2週間後に検査結果を聞きに行きました😊
検査は少し痛かったです。値段は忘れましたが、先生は手慣れていますよ😌

井上産婦人科は混んでいる時は結構待つので、朝一番で行くか、午前中の受付時間終わりらへんに行くと待ち時間が少なくて済むと思います😌

• にこ

にこ

ありがとうございます!おかげさまで朝一で行ってきたら、1時間ほどで終わりました😊検査結果は1週間後とのことで、それで陽性だとその痛い検査になるのかもしれませんね🙄💦
    午前中の最後あたりも穴場なのですね!参考になります♡ありがとうございました😆

• 12月23日