※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
子育て・グッズ

ディズニーに行く際、ベビーフィートを検討中。歩行はまだできず、ベビーカーと抱っこで悩んでいます。公園でも使用できるか教えてください。

相談です!年末にディズニーに行くのですが
1日ベビーカーだと飽きてしまうと思い
たまに地面に下ろせたらなと思ってるのですが
靴下じゃ痛いだろうからベビーフィート?と
言うのを検討してるんですがどう思われますか?

歩くのはまだできずつかまり立ち、たっちだけです!
ベビーカーと抱っこで乗り切るか公園とかでも使えるだろうから購入しようか悩んでます😅

必要ないと思うとか良いと思うとかでも結構なので回答お願いします🙇‍♀️

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちはつかまり立ちの時期から、練習&慣れさせるのに靴履かせてました!😂
11ヶ月(今月頭)に伝い歩きと時々手放しの時期に、靴持ってディズニー行きました!☺️
両手持ってあげると、楽しそうに沢山歩いてました!大人は腰がやられました🤣🤣

• 双子ママ

双子ママ

回答ありがとうございます😊
    そうですね!慣らすのにちょうど良さそうです!

購入しようと思います^_^💓
    うちも靴持ってディズニー行ってきます😊!

• 12月19日
ママリ

ベビーフィートって靴底に穴があいてて洗いやすいようになってるので、時期的に寒いかもです😱
それなら赤ちゃん本舗とかに売ってるような靴底柔らかいルームシューズとかでいいかなと思いますよ🤗

• 双子ママ

双子ママ

そうなんですね😭💦
    ルームシューズも検討してみます^_^!
    貴重な情報ありがとうございます😊!

• 12月19日