※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩して、私に対して機嫌を損ねた旦那は、インフルエンザのワクチンを…

喧嘩して、私に対して機嫌を損ねた旦那は、インフルエンザのワクチンを受けに行かない、と言い始めました。

旦那の、予防接種に対する位置づけがよくわからない(笑)
怒りを通り越して、笑える…けどやっぱりムカつきます!

私「娘にインフルエンザ移って、インフルエンザ脳症とかになったらどうするの?」
旦那「あっそう。そうなったらなったでしょうがないんじやない」

やっぱりムカつくー!
てか、普通に人としてやばい!

どう言ったら分かってもらえるでしょうか…!

コメント

deleted user

インフルエンザ脳症がどうゆうものなのか分かってないんじゃないですか?😭

ちー

人としてと言うか、親としてありえないですね。
インフルエンザ脳症がどんなものかわかってないにせよ、娘がインフルエンザにかかって苦しんでもいいと……?
旦那さん、やってることと言ってることが子供すぎます😓