※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまま
子育て・グッズ

1歳の記念に写真屋で撮影するか迷っています。お宮参りの写真は撮ったが、家での写真が良かったため悩んでいます。みなさんはどのタイミングで撮影に行きますか?

1歳になった記念に写真屋さんで撮影するか迷ってます😳

お宮参りの写真は撮ったんですが
なかなかいい写真が撮れず
家で撮った写真の方がにこにこしてくれるので
写真屋さん行くかーんー
って悩んでいるところです。

みなさんはどのタイミングで撮りにいってますか?

コメント

まま

1歳2ヶ月で取りに行く予定です!
結構機嫌良い時間も長くなったのでお昼寝して起きた時間ぐらいに予約してます!

  • ももまま

    ももまま

    やっぱり1歳大事ですよね🥰

    • 12月19日
ぱーら

一歳の誕生日近くでスタジオアリスに撮りにいきました😊
お宮参りの時期のお子さんをうまく撮るのはなかなか難しいですよね💦
一歳だとあやしかたも分かるし、写真屋さんでも良い写真が撮れるかもですね❤️

momonosuke

1歳の誕生日当日に写真撮りに行きました😊
個人スタジオで、午前と午後の1組ずつしか予約を入れないみたいで、ゆっくりじっくり撮っていただきました‼︎
娘がちょっとグズったらお菓子あげたり、遊んでもらったりしながら楽しく過ごせました☺️