※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきか
妊娠・出産

出産後に感情の波や眠気が激しくなり、何もする気が起きない状況が辛いです。妊娠出産で女性の体は本当に変わりますね。

妊娠前は、生理中でも腰が痛いな、くらいで
とくに大きな影響はなかったんですが
出産後、生理前になると感情の波が激しくなったり
いつもに増して眠気があったりと
とにかく何もする気にならないなど
明らかに変わったなぁという感じです。
一歳の子がいるので自分が寝たい時に寝れるなんて
ことは当然の如くないので、眠いけど
寝れないっていう状況がなかなか辛くて、、😢😢
妊娠出産ってほんとに女性の体変わりますね😫

コメント

たそ

私もです😭
妊娠前は生理前でもほとんど症状が無かったのに、
産後は、頭痛、腹痛、眠気、イライラ...

1歳過ぎの子って、目を離すと何してるか分からないですよね💦笑

でも私は、眠たすぎる時は居間で寝転んじゃってます🤣💫
その間、子供は1人で好きにさせて😅
熟睡はできませんが、目を瞑って横になるだけでも違いますよ✨

子供を放ったらかしてる罪悪感は無いことはないですが、イライラして子供にキツく当たるよりマシかと思って開き直ってます💡笑

お互い、なんとか頑張って乗り越えて行きましょうね( ´͈ ᵕ `͈ )و