※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
ココロ・悩み

幼稚園で働いてたけどその幼稚園には意地でも入れたくないなか当時の先…

幼稚園で働いてたけど
その幼稚園には意地でも入れたくないなか

当時の先生仲間はそこに入れてた

同じくらいパワハラ受けてたのにすごいなぁ。。

私未だに悪夢ばかり幼稚園の人たちの夢見るのに

すごいなぁ。

入れてたら
トラウマ、かえれてたのかな

とか思うけど。。


マンモス園やから
ビシバシきっっつい幼稚園やし
うちの子はまぁ。。合わないからいいや

と思いつつ、

あそこ入れた

と午前中に聞いただけで
いまだに心がざわざわ


なんかまたゆわれてたらいややな

とか。。


いないひとのこと
陰でいうような奴ほっときゃいい!!!と言い聞かせつつも

もやもや

あーしんどい。

もうやめて8年目だぞ

コメント