※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

生後4ヶ月くらいまでは産後うつで、娘がかわいくなかった訳じゃないけど…

生後4ヶ月くらいまでは産後うつで、娘がかわいくなかった訳じゃないけど、毎日しんどかったです。

大きくなるに連れて笑顔が出て来て会話はできないけど少しずつ意志疎通もできるようになって、ママ友ができたり支援センターなど行くようになって、毎日が楽しくなってきました。

まだホルモンバランスでイライラすることもあるけど、夫はいつも辛抱強く接してくれるし、家事育児共に手伝うより一緒にやってる、ってかんじです。

が、単純に体がしんどい!
平日は朝から寝かすまでワンオペと言うこともあって、木曜日あたりからヘロヘロです😅

体的にはいつ頃から回復してきますかね?

まだまだ夜は起きる回数は多く、熟睡できたことはなく( ̄▽ ̄;)
完母ですが、まだ卒乳は先だと思います。

来月から仕事復帰もあって不安です💦

コメント