※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーでおしっこ漏れが頻繁に起こる。腰ベルトが原因かも。同じ経験の方、対処法を教えてください。

ベビーカーに乗っているとき、頻繁におしっこ漏れするようになりました。何か対策はありませんか?

オムツはムーニーマンMつかまり立ち用を使っていて、自宅で漏れたことはありません。

おそらく、ベビーカーの腰ベルトが腰や足の付け根部分を軽く圧迫?して、オムツがズレてしまうのかなと想像しているのですが、これ以上腰ベルトを緩めるとベルトの意味がなくなって危険かなと思ったり、、、。

同じような経験ある方いましたら、いろいろ教えてくださいm(_ _)m

コメント

ままり

どこから漏れますか?
太ももなら対処法は分かりませんが、背中やお腹漏れなら母乳パットを張ってました。
姉から教えてもらいました。
母乳パットが吸ってくれるので漏れませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    残念ながら太ももからです😅結構な量漏れてることがあります。。
    母乳パッドはうちもゆるゆるうんちの頃肌着に貼ってました。助かりますよね!

• 12月19日