※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡omtro
お仕事

派遣社員の私と10歳下の女性の人間関係に悩んでいます。彼女の自己中な態度に限界を感じ、関係を改善したいが、ギスギスしてしまいます。どうすればいいでしょうか?

会社の人間関係。
私は派遣社員です。
私より10個年下の派遣の女の子がいるのですが
その子と合いません。
年下だし、仕方ないと色々仕事面にかんしては我慢してきました。しかし、仕事以外での彼女の自己中な態度や発言に限界がきて心のシャッターがおりてしまいました。
今まで、同じチームなので席も隣、ご飯も一緒、帰りも一緒で正直限界でした。今更、程よい関係にしたいと思い、徐々に挨拶以外は避けるように。避ければ避ける程、ギスギスしてしまいます。もちろん、彼女も私に対して思うこともあると思います。
大人気ない行動をしてしまったと後悔です。
皆さんならどうされますか?
良ければアドバイス下さい。
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

私が女性内で最年少で10歳年上の方が多い職場でした。

派遣社員の方が先輩であるあなたのことを好意的に思っているのであれば徐々に避けられると、ショックだと思います...。何か悪いことしてしまったかなと思ってしまうかもしれません😭(自分の原因に気づいていない場合ですが)

先輩からここをどうして欲しいと、具体的に直接言ってもらえると私だったらありがたいです🙇‍♂️

• ♡omtro

♡omtro

私の方が後から入ったので年齢は私の方が上ですが、課内では彼女の方が先輩です。

仕事内容以外に馬鹿にされるのは傷つくと

• 12月19日
  • ♡omtro

♡omtro

途中で投稿ボタンおしてしまいました。
    傷つくことを相手に伝えなければいけませんね。

• 12月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😢すみません、彼女が後輩だと思ってしまっていました💦

バカにされるのは傷つきますよね...

• 12月19日
  • ♡omtro

♡omtro

いえいえ!こちらが説明不足だったので、こちらこそすみません。
    部署移動で今の部署に来たんです。
    もともと、いじられやすい性格なので仕方ないと思っているのですが、悩んでいることや気にしていることにズカズカ踏み込まれると傷ついてしまいました。
    なので、大人気ないと思いながらも避ける態度をとってしまっています。

• 12月19日