※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

いつも強い実父が娘に弱いところを見せるってどんななのかな。お金は気…

いつも強い実父が娘に弱いところを見せるってどんななのかな。
お金は気にするなと言ってきた仕事人間がピンチに陥って娘にお金を借りるとか屈辱的だろうな。
きちんと返す期限を示してくれたけど、そこまでしなきゃいけないっていうくらい生活にお金って本当に必要なんだなとつくづく思った。
もうあんな悲しそうで申し訳なさそうな父の姿見たくない。
晴れたらまた父を守ってもらえるようにお参りに行ってこよう。

コメント

JAC

私のお父さんもおじいちゃんもそうでした。

なんか悲しくなるしお金って大切なんだなと思います

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    お金大切ですよね😣
    父のそんな姿を見て今回改めて痛感しました。

    • 12月19日