※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん❤︎.*
妊娠・出産

38週6日の初産婦です。子宮口が開いておらず、予定日が遅れると来年になってしまうかもしれません。子宮口を柔らかくする方法や運動量について教えてほしいです。予定日前に産まれることはありますか?ドキドキして困っています。

今日で38w6dの初マタです ◡̈⃝︎⋆︎*

内診を先週の土曜日と昨日してもらったのですが、まだまだ子宮口開いてないねぇ、もっと動いてと言われました !

予定日も27日で遅くなると来年になってしまうなぁと思うのですが、できたら今年中に産みたいと思ってます 。

子宮口を柔らかくしたり、陣痛に繋がったと思うようなものあったら教えて欲しいです( ˊᵕˋ ;)💦

ちなみにみなさん運動とかどのくらいされましたか 〜 ?

この時期に子宮口開いてなくても、予定日までに産まれたとかありますか??

もうドキドキして 、困ってます(笑)

コメント

re

私も検診の時に言われていたのに検診の次の日に生まれましたよ🤣
30週のときくらいからお散歩してました!

  • あーちゃん❤︎.*

    あーちゃん❤︎.*


    ほんとですか?? お散歩は2日に1回は1時間以上動いたり、ヨガとかしてるんですがなにも変わってなくて、産まれてくるのかなぁ?と思ってしまいます(笑)

    陣痛始まってから子宮口開いたりすることもありますよね!それ聞いてなんか少し安心しました◡̈⃝︎⋆︎*

    ありがとうございます

    • 12月19日