※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

結婚指輪をして料理中に菌が気になりますか?結婚指輪の対処法について相談中です。

結婚指輪、料理するときやお風呂入る時気になりませんか?

小さいダイヤがあったりするので料理とか、、

でも育休中でやるには今なんですが、、
料理中に指輪したら菌とか気になります?

コメント

エイヤ

全然気にしたことなかったです笑
気になるならゴム手袋を毎回して使い捨てにするといいと思います☺️

ぽん

私も気になってたので
外出中しか指輪しないです🤣
家ついたら外してますよ🤗

洗剤とか指輪と指の間に入ってなんか気持ち悪かったので💦

モッサ

気にしたことないです!
むしろつけて外してばかりしてて
つけるの忘れて子供が誤飲でもしたらと思ったらそっちのが怖いと思いました😅!

わー

人それぞれですよね🤣

わたしはしない派です!
衛生的に気になってしまって😭旦那も潔癖で、、、
料理中の指輪なしでもはやつけたり外したりがめんどくさすぎでどっか閉まっちゃいました笑

しましま

もともと指輪をつけたことがなかったので最初は違和感が凄かったですが、外したら無くしそうなので常につけてます😂

のの

色々ですねー😅
赤ちゃんがまだ小さいので、最近ハンバーグなの作らないし、あまりベタベタ手を使わないからしてもいいかと思い、、皆さんどうしてるかと

🐒(28)

私も気になりしかも息子のオムツ替えなどでもサッと擦れると痛いと思うので外出する時だけつけるようにしてます😃
たまにつけ忘れますが!笑笑

☆♡

全く気にした事無いです。
常につけてます。

ゆきち

子どもに当たったら、、とかも考えますよね😌お風呂上がりのスキンケアのときとか当たると痛いかな、、とか。
私は出かけるときしかつけてないです🙆‍♀️

のの

ありがとうございました😊