※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらな
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が大きくなり、体重も増えています。妊娠線はできていないものの、お腹が張り裂けそうで悩んでいます。食べ悪阻で+11キロ増えました。

34w多分人生最後の妊娠生活!1人目同様正中線くっきり😅
クリーム塗ってなんとか妊娠線はできていないけど、1人目よりも腹囲MAX!張り裂けそうです😭
皆さんも結構お腹出てきましたか?うちは食べ悪阻で+11キロです😱

コメント

たい

わたしも人生最後の妊婦生活を送っています🥰
同じく正中線くっっっっっきりで、お腹もパンッパンに張り裂けそうです🤣
そして、吐き悪阻だったのに+8㌔です、、、ここにきて突然体重が激増しました😞クリスマス、年末年始が恐ろしいです。。。

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

正中線めっちゃくっきり出ますよねww
    そうでしたかー😹ほんとクリスマスと年末年始、実家に行くので食べ過ぎないようにしないと😱恐ろしいですよね💦

• 12月19日

私は妊娠線やばいです(笑)
腹囲は双子のため100cm超えてます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
体重は同じくプラス11㌔くらいです!

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

双子ちゃんなんですねー😍それで11キロはすごいです‼️皮膚張り裂けないか心配になりますよね😅笑

• 12月19日

退会ユーザー

ほんとに張り裂けそうです(笑)
    今までにないくらいの妊娠線でびっくりです!

• 12月19日
  • ゆらゆらな

ゆらゆらな

3人目だったのですねー‼️すごい✨
    双子ちゃんで早めに管理入院した友達いたので、ちびさんもお身体大切にー💖

• 12月19日

退会ユーザー

そうなんです(^^)
    管理入院する方多いみたいですが今のところ管理入院なくそのまま出産できそうです!あと2週間なので頑張ります(笑)

• 12月19日
star★

めちゃ出てます!!
恐ろしいくらいに……
妊娠線もたくさん😱
お腹の子も大きめらしく今、プラス10キロです💦
苦しいです😭
上の子の臨月のお腹より今が出てます😨

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

2人目ってお腹出るの早いですよね⁇💦
    起きてても寝てても苦しくてどうしようもないですよねー😭でもお正月は家にいたいのでまだ産まれてこないでねーと思ってます😅笑

• 12月19日
ここあ

同じくお腹パンパンです〜😭

正中線はうっすらなんですけど、血管は至る所で浮き出てるし、妊娠線も見えてきましたー😢
+8キロくらいです

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

+8キロすごいですね‼️✨妊娠線も正中線もなぜか出てきますよねー💦
    私は1人目の時お腹は念入りにクリーム塗ってたら、足の付け根に妊娠線ついちゃいました😱💦

• 12月19日
k.3kids.mama

私は正中線より毛がめっちゃ生えてますww
外人さんの胸毛並みww
パンパンで息ができないですよねー( ˘・з・)
+4キロです!
毎回思ってるんでしょうが、もう2度と妊娠したくないーって思います😣笑笑
さすがに最後の妊婦生活ですw

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

うちも濃くなって一回だけ剃りましたww
    4キロなんて素晴らしいー‼️やっぱり苦しいですよね😭
    そして4人目‼️待望の女の子ですねー😍女の子のベビ服可愛すぎて、無駄に買っちゃいますよ😁

• 12月19日
はっぴ

私は初めての妊娠なのもあってかずーっとお腹あんまり目立たないねって言われてここまで来て妊娠線はないのですが、お腹に毛がめっちゃ生えて、正中線なのか毛並みなのか分からないです😂😂
産休に入り体重が右肩上がりで年末年始がこわいです💦
週数近い方がたくさんいらっしゃって思わずコメントしちゃいました☺️💗

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

わたしも1人目のときあんまり出てなくて毛濃くなりましたよー‼️正中線はくっきりで乳首黒く大きくなりましたが😱産後どちらも治りましたー✨
    ほんとこの時期の年末年始クリスマス恐ろしいですよね😱私は血糖値引っかかったので、ケーキは小さいのにします笑

• 12月19日