※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
ファッション・コスメ

産後の抜け毛がひどいです😢産前は髪に少し自信があるくらいサラサラだっ…

産後の抜け毛がひどいです😢
産前は髪に少し自信があるくらいサラサラだったのですが抜け毛に加え痛みもかなり酷くなってきました😖
毎日ドライヤー前にオイルトリートメントを塗っているのに…😖
なにか市販でオススメのシャンプーやトリートメントありますか⁇
髪質はストレートで毛量が多く毛は太いです😅

コメント

なぴ

私は出産していないので、参考にならないかもしれませんが…(´・_・`)

前はスティーブンノルのシャンプーやトリートメントを使っていて良かったです!
今はドレスポイントというところのオーガニックノートシャンプーを使っていてこれも良いです!トリートメント不要で楽です(^-^)ただ、もしかしたら美容室でしか買えないものかもしれません…😅

ヘアオイルは、ロクシタンのシアザオイルという黄色いヘアオイルがオススメです( ˊᵕˋ )♡
肌にも使えます!髪がしっとりします。

お役に立つか分かりませんが…参考までに。
出産お疲れ様でした(*Ü*)
ママの身体いたわって下さい(。・ω・。)

• ママさん

ママさん

お返事遅れてしまってすみません!🙇‍♂️
    教えていただきありがとうございます😊どれもまだ使ったことがないので買ってみようかな〜と思います♩
    あやねさんももうすぐ赤ちゃんに会えますね💕頑張ってくださいね*\(^o^)/*

• 12月21日
🔰shocola

私は産前はエッセンシャルのミルクトリートメントをタオルドライの後に塗ってからドライヤーかけてたんですけど、オイルトリートメントとは相性がよくなかったんですが産後髪質が変わったのか、ミルクトリートメントではパサつきが以前のようにおさまらず、オイルトリートメントを毛先だけ使ってみたところ相性がよくなってました!
もしかしたら髪質に多少の変化が出たのかも?
エッセンシャルは匂いもいいし私の場合ですがサラサラに潤うのでオススメです🙂
試しにオイルトリートメント以外のものを試してみるのもありなのかな?って思います😄

• ママさん

ママさん

お返事遅れてしまってすみません😞
    ミルクトリートメント良さそうですね🤨エッセンシャルならお手頃な値段だし!オイル以外の物も試してみたいと思います(^^)
    教えていただきありがとうございます😊

• 12月21日