※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムム
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントについて、歌える絵本やDVD、おままごと用のキッチンセットが欲しいです。おすすめの商品を教えてください。

2歳5ヶ月の息子のクリスマスプレゼントについて🎁
おもちゃは、いっぱいあるので、息子は歌える絵本?が好きで(どんぐりコロコロやておたたきましょうなど)
実際使っててオススメな絵本など教えて頂きたいです☆
歌って踊れるDVD等でもいいので教えて下さい🎄
後、おままごとみたいな事もするのですが、男の子でキッチンセットでもおかしくないですかね??

コメント

ママリ

クリスマスプレゼントにIKEAのおままごとキッチン買いましたよ☺️
ドゥクティグシリーズシンプルでめちゃめちゃ素敵です😊
皆さん男の子でもおかしくないですか~?という質問よくみますが料理人だって男性たくさんいますし全然関係ないと思います🎵
グランメゾン東京に影響されてます🤭笑

• ムム

ムム

IKEA一度見て見ます☆
    私はいいなぁーと思ってるんですが、旦那が女の子の遊びに慣れたらイヤだとか訳わからない事言い出して…😓
    旦那ドラマ見てないのでまず旦那にグランメゾン見させようかな…🤣

• 12月19日
まりり⋆͛♥︎⋆͛

キッチンセット良いと思います🥰
息子もおままごと大好きで…♡
2歳の誕生日はキッチンセットにしたら、大喜びで毎日飽きずに遊んでます!👍🏻💕
おままごと遊びが好きな男の子は優しい子になるとかって何かで読んだ事があります☺️
本当かは分かりませんが💦笑

• ムム

ムム

キッチンセットいいですよね😌ネットで色々見て決めたいと思います(๑✧◡✧๑)
    優しい男の子になるといいなー😻

• 12月20日