※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

つわり中で子どもの相手が大変な場合、1歳3ヶ月の子供におすすめのおもちゃを教えて欲しいです。

つわり中です。なかなか子どもの相手がしんどいのでテレビを見せることが多いです。もうすぐ1歳3ヶ月です。何かおすすめのおもちゃとかありますか?
つわり中子どもの相手をどうやってするといいかアドバイスも欲しいです。

コメント

同じくらいに妊娠発覚したので状況が痛いほどわかります‼︎
こっちは寝てたいけど子供は遊びたいですもんね😭❤️
アンパンマンやらEテレがんがん見せちゃってました。
シールブック
お絵かき帳とクレヨンを100均で調達しました。
室内にはジムもあります。
あとは私は動かないで、走り回らせる。笑
公園行くのが難しいくらいの体調だとお家ネタも尽きますよね…
アンパンマン見せまくってたせいか、今は一日中口を開けばアンパンマンです。笑
つわり、頑張って乗り切りましょうね‼︎

• れもん

れもん

ありがとうございます、早く安定期になりたいです😊
    参考になります!

• 12月19日
COCO

テレビ以外だと、コップ重ねや積み木などの木のおもちゃ、シール、お絵かき、おままごとなどで遊んでます♩

おもちゃではないですが、新聞やチラシをビリビリ破ったり、歌を歌いながらの手遊びも保育園で習っているみたいで、ふんふん何か言いながらやってますよ😄

• れもん

れもん

ありがとうございます!参考になります🙏

• 12月19日
じゅん

私も全く同じ状況でしんどい日々です😭‼️
1人目もひどかったつわり...今後はこれ以上ひどくならいで欲しいと祈る毎日です😢
すみません何もアドバイスできませんが勝手に同士だと思いコメントしてしまいました😅💦
お互い無理のない範囲で乗り越えましょう😢

• れもん

れもん

私と同じように頑張ってる人がいると思うと励みになります🥺ありがとうございます!

• 12月19日