コメント
ママリー
意味ないです。
60万なら住民税の支払いがないですが、やっても控除するものがありません。
genkinominamoto
その2000円ですらただの寄附になるので意味ないです😂
旦那さんの方でやりましょう!
-
はじめてのママリ🔰
ただの寄付は意味ないですね(;´-`)
ありがとうございます!
旦那にしてもらいます!- 12月19日
ママリー
意味ないです。
60万なら住民税の支払いがないですが、やっても控除するものがありません。
genkinominamoto
その2000円ですらただの寄附になるので意味ないです😂
旦那さんの方でやりましょう!
はじめてのママリ🔰
ただの寄付は意味ないですね(;´-`)
ありがとうございます!
旦那にしてもらいます!
「育休」に関する質問
仕事復帰の時期について悩んでます。 11月出産予定です。今の職務を継続するためには1月末まで復帰するよう会社から通知がありました。 もし戻らなかった場合は育休は取れますが、部署異動が確実になると言われました。 …
育休明けすぐに休職した方いらっしゃいますか? 育休を5/15に復帰したのですが、めまいや下痢などしていて病院へ行っても原因わからず。メンタルのほうでは?と言われました。たしかに育休明け、忙しく余裕がなさすぎてず…
2人目ベビーベッド問題 みなさんどうしてましたか? 上の子は2歳4ヶ月女の子、平日は14時半まで幼稚園 家は平屋 旦那は半年育休予定、育休後は24時間勤務あるので、寝かしつけ含めワンオペの日あり リビング、寝室ともに…
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうですよね(^^;
やらないでおきます!ありがとうございます!