※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛
妊娠・出産

つわりの症状が強く、妊娠後に頭痛や吐き気、胸焼け、腰痛が出ています。これは後期つわりの可能性がありますか?

これって後期つわりの症状ですかね??
喉の痛みと鼻水鼻詰まりの症状が出てただの風邪だと思うんですけど
治ったかと思ったら
次は昨日から頭痛と吐き気...。
昨日は朝にお粥を食べた後嘔吐してしまって少し寝てゼリーを食べた後それも嘔吐。
元々偏頭痛持ちだったんですけど吐くことは1度もなく寝たら治ってました。
でも、妊娠してから本当に頭痛と吐き気と胸焼けと腰痛が辛い😅
前期つわりは食べづわり胸焼け腰痛くらいで全然キツくなかったんですけど
後期入ってから本当にキツいです。
つわりのせいですかね??
妊娠中こんな症状起きた方いらっしゃいますか??

コメント

みる

33w位まで週一から週3位吐いてました💦💦
圧迫されてほとんどご飯食べれなかったです😭
前期もつわりが酷く妊娠が分かってから吐き続け、
後期も吐いてます😭
胸焼けや唾が上がる感じ、喉の圧迫感とか辛いですよね、、
今はお腹下がってるので食べれるようになりましたがお腹でかくてしんどいです笑
後もうちょっと頑張りましょう👍

かめこ🔰

後期頭痛と吐き気悩まされました‼️お医者様に言ったら食べ過ぎと貧血と言われました(笑)
あまり食べてなくても吐き気で吐くこともありました。
とにかくずっと調子悪い日々続きました

やや

33.4wぐらいから急に気持ち悪くなったり、胃がムカムカしたりして実際に吐いたりしました💦(食べた物だったり、出ない時は胃液とかでした)
だんだんお腹も大きくなってきて圧迫されてるのかなぁと😥
ゼリーとか優しいもの食べても嘔吐しんどいですよね…

あとわたしも急に鼻詰まりになりました😳朝起きるとだいたい鼻が詰まっててぐずぐず。そのせい?でかヨダレもめちゃくちゃ出るようになったりと、色々体の変化がまたあってしんどいかもしれませんが、ゆっくり過ごせるといいですね😭✨

モンスター👾

34wから
胃のムカムカがひどすぎて
気持ち悪いのがずっと続いていました。