※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

生理予定日から11日経過し、4日遅れて陽性検査。出血あり。生理か流産か不安。病院への行くべきタイミングや状況について相談あり。

生理予定日から11日過ぎました。

4日遅れて12日に検査薬したら陽性。
昨日も2回目やったら陽性だけど検査した時間が夜と尿の量が少ないせいか線が切れてたり少し薄いです。

先ほど出血しました。それも生理が始まったかのようなサラサラで赤黒い血。
ママリでも妊娠報告してすごく嬉しかったのに。これ生理?流産?病院はまだ行ってません。
動き過ぎたから?タバコの本数は減らせたけど完全に辞めれたわけじゃないです。自業自得なのは分かってます。もうダメなのかな。

すぐに行くべきでしょうか?行くのも怖いです。

写真の白い方が12日のです。

コメント

🐥

1人目の時生理きて
赤黒い血から始まり
1日か2日で終わり
熱っぽさが続くため検査したら
妊娠してましたよ⭐️
タバコも妊娠前吸ってました!

  • M

    M

    着床出血かなんかですかね😓

    タバコも妊娠発覚してからずっとすいつづけてて😣本当に自業自得なのは分かってるのですが😣一発で心拍確認もしたかったので腹痛もあったのですが我慢してたのがバチあたりだったかなと😓

    • 12月19日
  • 🐥

    🐥

    私の知り合いは赤ちゃんできても
    ばりばりヘビースモーカーで
    吸ってましたよ💧
    でも健康な赤ちゃん
    出産しました!

    次女の時は病院いくのが早くて
    3回目で心拍確認できました!

    • 12月19日
  • M

    M

    でも出血してしまったのでとりあえずいまから産婦人科いきます。

    間違えて下に投稿しちゃいました。続きからお願いします。

    • 12月19日
  • 🐥

    🐥

    とりあえずまだ心拍確認
    できるか分かりませんが
    行ってて損はないとおもいます!
    体のことを考えると!

    • 12月19日
  • M

    M

    とりあえず診察おわりました😓

    出血の原因は分からず病院での検査薬でがっつり陽性でしたが子宮は妊娠してる気配ないのでこれから胎嚢が見えるか既に流産してるかと今れました😓

    • 12月19日
M

私の周りにもいました😅1人目の時はすんなりやめれたのですが。

上の子見てもらうのに頼める人がいないので年明けに行こうかなと考えてました。でもし

こころ

赤黒い血なら受診したほうがいいかもしれませんね💦
茶色とかなら様子見てもいい気がしますが💦
これから出血が増えるとかだと、流産しかかってるかもです...
私も心拍確認できるくらいまで受診しないでおこうと思ってた矢先に、生理予定日の10日後から茶おりが出だして、生理みたいになって流れちゃったので😭💦

  • M

    M

    ありがとうございます!
    先ほど病院へ来て今から診察です!

    • 12月19日
  • こころ

    こころ

    そぉなんですね!
    赤ちゃんいますように😣✨

    • 12月19日
  • M

    M

    とりあえず診察おわりました😓

    出血の原因は分からず病院での検査薬でがっつり陽性でしたが子宮は妊娠してる気配ないのでこれから胎嚢が見えるか既に流産してるかと今れました😓

    • 12月19日
  • こころ

    こころ

    既に流産してるなら、生理並みの出血と塊が出てるかと思うんですが🤔
    私が今回そうだったので💦
    子宮外とかの可能性もあるんですかね?💦

    • 12月19日
  • M

    M

    まだ出血して2時間ほどなので塊はまだだとおもうんですよね😅
    子宮外に関してはなにも言われずでとりあえず明後日も来てで終わりました😅

    • 12月19日
  • こころ

    こころ

    そぉなんですね💦
    がっつり陽性なのに、子宮は妊娠してる気配がないってのが気になりますね🤔
    妊娠してたら胎嚢が見えなくても、子宮内膜が厚くなるのでわかると思うんですが💦
    また明後日どぉなるかですね💦

    • 12月19日
  • M

    M

    生理予定日からだと5w3d くらいでまだ早いのかなとも思ってます😅ってゆっても最初に陽性でたの10日前からなんですけどね笑

    • 12月19日
  • こころ

    こころ

    あ!そぉなんですね!
    それならまだわからないですね☺️
    明後日いい結果になることを願ってます🥰

    • 12月19日