※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那さんは誕生日の時旦那のお母さんからお誕生日おめでとうのLINEとか…

旦那さんは誕生日の時旦那のお母さんからお誕生日おめでとうのLINEとか電話ありますか?
そして誕生日プレゼント買ってくれますか?
うちの旦那昨日LINEきたらしくて日曜日買いに行くらしいです、、今23歳です。普通なんですか!?
しかも私達の車乗るしほんとに嫌だ。

コメント

ままり

ラインとか電話は分かりませんが、プレゼントはなしです!
逆に私の誕生日は義母からプレゼントもらったりします!

さつまいも

旦那34歳です。
LINEは来てました!プレゼントは、ビール2本買ってきてくれてました😅
旦那様、マザコンですか?💦

• あー

あー

マザコンです、、そして、お母さんも子離れできてません

• 12月19日
こたつむり

電話プレゼントなし!
義母はLINEもしてないので、LINEもないです(*^^*)
最後に誕生日プレゼントもらったのは…小学生の頃の水筒だった気がする😑
と言ってます😭💡

ちなみに、今年33歳の誕生日迎える年です☺️

普通かどうかわかりませんが、少なくないと思います…

私の実母は、私の兄弟に誕生日にメールしています。誕生日プレゼントはありませんが、代わりにバレンタインデーに何か贈っています。(その時期にデパートへ行くので)私の夫にも贈ろうとしましたが、私が固辞しました。

夫の方は、元々家族内でプレゼントを贈る習慣がないのですが、母親からメールが来るようです。

空色のーと

プレゼント?と言っていいのか分かりませんが、夫の好物の明太子と野菜ジュースが送られてきます…笑

おめでとうのLINEは本人には来てないですね💦

荷物届きました、の連絡を私から義母にすると、おめでとうと伝えておいてください、と言われるだけです✩.*˚

りり

家族の形によるんじゃないですか?
夫の家族も、私の家族も家族LINEがあってみんなの誕生日におめでとうLINEしますよー😊⭐️
誕生日当日ではないですが、みんなでホールケーキでお祝いします🎂🥂

はじめてのママリ🔰

うちでは、LINEか電話は
毎年来ますね😅
プレゼントはないです🙅
むしろ今年は私だけに
現金頂きました笑✨

誕生日なら良いと思って
しまいます。特別な日です
からね。ただ私とデート中
だったりごはん中とか
他愛のない話で長電話しよう
とするのはやめてもらいたいかな.....ボソ

全然ありますよ〜主人の年齢も同じです。
おめでとうのライン、プレゼントは私も買ってもらってますが主人は今年は時計でしたね。

え、普通じゃないですか?😧

私の家族も夫におめでとうと言いますしプレゼントもくれますし私らから私の家族へプレゼントもあげます🌼

逆に義実家も夫にも私にも連絡くれますしプレゼントもくれますしあげます😌✨

有難いです🏅
夫27歳、私23歳です◎

♡Y&H♡

私の旦那家は弟夫婦と旦那夫婦とみんな分誕生日お祝いしてくれますが
大人は外食に連れて行ってもらい
子ども達は旦那実家にみんな集まってケーキを囲むくらいです
特にプレゼントやおめでとうメッセージは来ませんね(¯―¯٥)

はじめてのママリ🔰

実家からも義実家からもおめでとうLINEありますよ😊

プレゼントは現金ですが1万くらいもらってるみたいです!
私も誕生日に両実家からおめでとうLINEとお祝い頂くのでなんとも思いません✨

みあごろめ

夫36ですが、毎年メールがあります。
でもそれは夫の兄弟、その嫁全員にもありますよ。
毎年息子たち、嫁は誕生日一律1万円頂いてます(^^)

♡

電話は聴覚障害なのでありませんがプレゼントもあるしLINEでおめでとうもくるらしいです!
今年のプレゼントは靴下でしたね!後去年はユニクロのTシャツでした!
私の誕生日は去年もらって今年からお断りさせていただきました。絶対趣味合わんって思ったので。これ何に使えばいいの?って物をもらって。。。編み物が趣味らしく編んだものをもらったのですが正直めちゃくちゃ困りました。。。今は棚の奥深くに閉まってます。使ったこと1度もありません。

うちの旦那は27ですが誕生日でもそうじゃなくても一緒に買い物行ってますよ😅
誕生日の電話やLINEは知りませんが、プレゼントは週末に一緒に買いに行ってました笑

義母じゃなくて義父がやりたいみたいです...
ただ、自分の子供だけではなく誰にでもそんな感じです!
仲良い麻雀仲間のおじさんにも誕プレあげてるし老人会のおじさんの孫にプレゼントあげたりもしてます笑

旦那は親離れ出来てないとかではなくて、貰えるもんは貰っとけみたいな感じです😥

♡

1度もないですよ!笑笑
むしろ会話すらない2人ですね😂

あー

みなさんいろいろありがとうございます😊

27さい、LINEきてました、プレゼントは現金1万円でした😂