※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

愛知県の方で、今までにおかあさんといっしょファミリーコンサート応募…

愛知県の方で、今までにおかあさんといっしょファミリーコンサート応募されたかたいらっしゃいますか?

当選しましたか?落選しましたか?
また、何口応募しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

7名義で1つだけ
当たりました😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    愛知県も倍率高いんですね😭

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは愛知在住じゃないですが、わたしみたいに近隣の県からも結構来ますからね😭

• 12月19日
  • ままり

ままり

そうですよね😱
    愛知県だけじゃないですもんね😭
    東京とかだとジャニーズのコンサートより倍率高いって聞きました😱

• 12月19日
りん

私の携帯だけで申し込める分だけ申し込みましたが、当選しましたよ☺️たまたま運が良かったのかもしれません。ただ、席は端っこでした😅

ウォーリー

2年前は4口全て落選しました。
昨年は、1口で当選しました。

二口頼んで外れましたが、直前応募で1つ当たりました😃

去年ですが、渋谷のNHKはワンダーランドとファミリーコンサート、二口ずつ頼んで一つずつ当たりました。

あはは✨

昨年、姉とそれぞれ申し込んだらどちらも当たって驚きました!ビギナーズラックかな💦
席も前から真ん中列の前から6列目でテレビにも映って爆笑しました笑
大好きなよしお兄さんも間近で見れて幸せでした✨
なんで今年はダメ元で応募します