※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルク飲ませ方について、旦那さんが早く終わるのに自分は遅いことに戸惑っています。何が違うのか、コツがあるのか気になります。

ミルクの飲ませ方について

生後2週間程の女の子を育てています👶
ミルクを60ml飲んでいますが
早くて15分、遅いと20分以上かかります。
旦那さんがミルクを飲ませると
15分以内で終わるんです。。。

新生児だしこんなもんかなーって思ってたのに
旦那さんがやると早いからビックリ😨
わたしと旦那さん何が違うのか分からないんです。

コツみたいなのがあるんでしょうか??

コメント

ゆう

たまたまだと思いますよ(*´-`)

赤ちゃんの気分ですね👶

ココまる♡

うちも毎回すぐ飲み終わったり、時間かかったりマチマチです💦

そのとき赤ちゃんがお腹減ってたとか、そういう気分的なものなのかなとおもいますよ🤗

deleted user

都度、赤ちゃんのペースがあると思うのでコツとかはないんじゃないですかね😌

うちは15分の時もあれば30分かかったり、、
バラバラです🍼
最近は、ながらミルクに困ってます😅笑

はじめてのママリ🔰

うちの娘はかなりのマイペースで寝ながらちびちび飲んだり、休憩しながらだったりで、30分近くかかることがしょっちゅうでした( -ω- `)
もう飲まないかな~と思っても、口はしっかり動いていたので途中で切り上げられず・・・赤ちゃんの気分かなぁと時間はあまり気にしてませんでした!
今は180~200を飲みますが、10分かからない時~遊び飲みして30分くらいかかる時もあります⸜( ⌓̈ )⸝

2児のママ🌈🧸

その時によると思います!