※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

2歳の子が13時間ぐっすり寝る子はいますか?私の子は20時に寝かせて朝8時か9時まで寝ています。昼寝はしないので同じリズムの子がいるか気になります。

2歳くらいの子で13時間くらいぶっ続けで寝る子いますか?
我が子がそうで、20時に寝させてたら朝8時か9時まで寝ています。私も朝は起きたくないので起こさず、娘が起きたら一緒に起きる感じです…。
夜長く寝ているので昼寝はしません。
同じようなリズムの子はいますか?

コメント

deleted user

うちの子は
夜19:30〜20:00に寝て、
夜は何回か起きますが
7:30頃まで寝てますよ😊
ぶっ通しで寝るときもたまにあります!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    12時間くらいですね。
    お昼寝はされますか??

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    起こさなかったら
    まだ寝てるだろうなって
    日もあります😊

    お昼寝はここ最近しない日増えてきました😊
    お昼寝すると寝るのが遅くなりがちなので
    このままお昼寝なしの生活にしていくつもりです!

    • 12月19日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    うちもお昼寝すると夜寝かしつけがなかなかうまくいかず、いつもイライラしちゃうのでお昼寝はない方がありがたいです٩( ᐛ )و!
    でもたまに夕方寝ちゃう時があるのでそういう日は22時とか23時まで寝てくれません😭

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全く同じです!
    なので夕方とか寝そうかな
    って思ったら
    夕食、お風呂など前倒しして
    早めに寝かせてます😊

    • 12月19日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    早く寝てくれると助かりますよねー☺️

    • 12月19日
deleted user

うちの子は夜6時半に寝て、基本は7時起きですが、休みの日とか誰もアラームかけないと8時まで寝てたりしますよ😂😂
2歳入ってからお昼寝はしてません💓

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    夜寝るの早いですね!!
    お昼寝していない方たくさんいて安心しました!

    • 12月19日