※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R's
ココロ・悩み

妊娠後の胸の変化で悩んでいます。小学生以下の胸になってしまい、悲しい気持ちです。このままでしょうか。

ほんっっとうに悩んでいます。
妊娠前はDカップ、授乳中はFカップ
いま、恐ろしくて測れないくらいしぼみました。
妊娠前Dカップといってもかなり細身なのもあってか
見た目はAとかBくらいで…
いまほんとに乳首ついてるだけみたいな小学生以下みたいな感じです。
見ているだけで悲しくなります。
もうどうしようもないのでしょうか。

コメント

ママリ

そうなんですね…
私も妊娠前はDカップで、1人目の卒乳後しぼみはしませんでしたが、恐ろしく垂れました😅
そして現在授乳中でEカップ。更に垂れてます😓
体洗う時、拭く時に、胸を持ちあげて拭く程垂れてます😥
なんのアドバイスにもなりませんが、しぼむのも悲しいし、一方で大きいままで垂れるのも悲しいですよ🤣
でもこれで子どもが大きくなったんだから勲章みたいなもんだと思うしかないかな…と開き直ってます🤧

• R's

R's

聞いてはいたけどここまでとは…ってほんとに泣けるくらいです。
    ひいおばあちゃんのおっぱいを思い出し、同じに見えました😢
    しわしわで中身なし…みたいな😢
    子供を4人産んで育てている友達は綺麗なハリのあるおっぱいで羨ましい限りです😭

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

そんな人いるんですか😱😱
    私はブラで支えて必死に誤魔化してますがしぼんで垂れて悲惨です🤣

• 12月19日
ありんこ

私もずっと吸われ続けて、乳首もデカくなり本当にまな板にレーズン状態です(笑)

嫌ですが、めっちゃ嫌です(笑)

• R's

R's

本当にそれです(笑)
    乳首成長しずにおっぱいサイズだけ大きくなってくれればよかったのに神様は意地悪です。泣

• 12月19日
ゆ

私も産む前は巨乳だったのにまだ10代なのにちっぱいになりました😓
ピチッとした服を着てもわかるくらい垂れて凹んでます。

生で見せる人も旦那くらいなので服を着るときは盛ってくれるブラなどをつけてます

• R's

R's

ピチッとした服が着れないくらいにはまな板ですよ私🤣
    旦那にも見せれないくらい本当になくて悲しすぎます…

• 12月19日
tm

私もです…
卒乳後、しょぼしょぼです。

妊娠中からブラトップですが、これではダメだと思い、普通のブラを買うも胸が無さすぎて上に上がってきましたww😂
普通のブラではダメだと思い、ついさっき寄せて盛れるブラをポチったところです🤣

せめて温泉に行って恥ずかしくない程度には取り戻したいですよね…😭😭😭

• R's

R's

私もですww
    妊娠前のブラをやめておけばいいのにつけてみたところ…
    ガッバガバでブラの意味が皆無でした🤣
    盛れるブラつけても盛る胸がないしなぁと悲しい限りです😭

• 12月19日

めっちゃ分かります!!私も今レーズンついてます状態です🤣

育乳ブラとか買いましたが全然効果なかったです💁‍♀️

• R's

R's

育乳ブラでどうにかなるなら豊胸なんていらないですよね🤣
    ほんと豊胸したいですww

• 12月19日
pino

わたしも本当にみすぼらしい胸になりました、、、笑
ハリもなーーーんにもないです。
しょぼしょぼのデロデロ☜

昔は結構大きいねって言われるタイプだったのに、その面影すらありません😂
わたしもなかなか現実と向き合えず、計測には行けてません。。。
辛いですよね😢😢😢

• R's

R's

垂れるほどのサイズがないのですが、でかくなった乳首だけがしわしわになって下を向いています、ヤダーーー😭😭😭

• 12月19日