※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊活

産み分けに挑戦中の方が、今月男の子を狙って妊活中。来月の妊活に悩み中。

産み分けについてです‼︎
年子姉妹を育てていて、跡取りの関係で3人目は男の子がいいと思っています。
10月からリンカルを服用し、今月初めて卵胞チェックに行き排卵日前後に産み分けゼリーを使い3回タイミングをとりました。(産婦人科の先生の指導通り)
中国式カレンダーは娘2人ともハズレていて、今月は女の子だったので反対に男の子ができるかな?と思っていて、バイオリズムも男の子の確率が高かったので今月妊娠したら男の子なんじゃないかな⁇と今からソワソワしています‼︎
そこで質問なのですが、来月の中国式カレンダーは男の子、バイオリズムは女の子なので、もし今回妊娠しなかった場合に来月の妊活はお休みした方がいいのかなー⁇と思ってしまっているのですが、産み分け経験がある方や現在産み分けをして妊活している方なら、来月の妊活はお休みしますか⁇それとも妊活しますか⁇
所詮占い⁇だとは思うのですが、どうしても男の子が欲しいので悩んでいます💦よろしくお願いします‼︎

コメント

ひなの

私も2人目のときですが通院して男の子の産み分けしてました。

占いは見ませんでしたが(3人とも外れてます😅)
気にされるのなら来月はお休みします〜😉

• みんみ

みんみ

ありがとうございます😊✨
    今月ダメで来月頑張って妊娠できても、女の子だったら後悔しそうなのでお休みしようかな‼︎と思います🎶
    差し支えなければ教えて頂きたいのですが、3人目のお子さんは産み分けしましたか😊⁇

• 12月19日
  • ひなの

ひなの

できること全てしたいですよね😉

うちは2人目で男の子の産み分けで出来ることほとんどして
    女の子だったので3人目は逆に何しない方がいいのかなー?ってなりました😅
    なのでしてないです😄

• 12月19日
  • みんみ

みんみ

そうなんですか😳⁇
    男の子が欲しい‼️とか思いすぎるのもよくない?と聞きますよね😅
    可愛い姉妹も育てていて、希望していた男の子も出産されているので羨ましいです🥰💓
    次も女の子だったら、4人目は何もしないで妊活してみようと思います😆ありがとうございました✨

• 12月19日

バイオリズムについては分からないのですが、中国式我が家は3分の2ハズレてました😅
長女だけ当たりで
次女は男の子ばかりが続いた年に妊娠して女の子、
長男は女の子ばかりが続いた年に妊娠して男の子でした❁︎

なので気にせず妊活しますね¨̮♡︎

2人目から男の子希望で産み分けして、次女も長男も排卵日当日のタイミングで異性なので性別に関しては運なんだと思ってます( *˙0˙*)✨

• みんみ

みんみ

やはり運ですよねー😭
    長男さんを妊娠されたタイミングは排卵日当日だったのですね☺️リンカルや産み分けゼリーは試した事ありますか??

• 12月19日

退会ユーザー

長男はリンカル3ヶ月服用した後初めてのタイミングで授かりました😊
    次女の時してなくて長男の時していたのはリンカル服用と旦那の禁欲の2つです❁︎

• 12月19日
  • みんみ

みんみ

リンカルの効果もあった可能性高いですね😊希望がもてました🥰
    私も禁欲してもらい、卵胞チェックした日にもうすぐだから明日と明後日にタイミングとって!と言われてタイミングとったのですが、卵胞チェックした日から3日後に病院行ったらまだ排卵しておらず…💦せっかく禁欲したのに排卵日ズレてしまったのでショックでした😭😭
    男の子妊娠できるように、引き続き頑張ります🎶
    ありがとうございました✨

• 12月19日

退会ユーザー

リンカルは効果あったと思います😆✨
    えー😭先生が診てもそんな事があるんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    旦那さんも頑張ってくれたのに…💦

いつか男の子来てくれるといいですね💓

• 12月20日
  • みんみ

みんみ

産み分けできる病院に行ったのに、産み分けの事が書いてある資料をもらって卵胞チェックして終わりでした😭今月リセットしてしまったら、次回はもっと色々相談してみたいと思います😅‼️
    男の子きてほしいです💓ありがとうございます😊✨

• 12月22日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

上二人が同性だと三人目も同性の確率が75%です。
ましてやまだ間があいていないので確率としては高そうですね💦

• みんみ

みんみ

その確率よく聞きます😭
    1番下の子が幼稚園に入ったら仕事をしたいと思っているのでなるべく早く出産を終えたいのと、下の子と2学年差が良いので3人とも近くなりそうです💦💦
    残りの25%に入りたいです😣笑
    3人目を妊娠されてるんですね✨おめでとうございます👶🏻💕性別のご希望はありますか??

• 12月19日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

4きょうだい(女女男男)♡ママ

私も同じく姉妹ですが三姉妹でも次は男の子デもどちらでも嬉しいです✨
    子宮外妊娠と流産も経験しているので無事に産まれてきてくれたらどちらでも構いませんね☺️

• 12月19日
  • みんみ

みんみ

妊娠して、無事に産まれてきてくれるだけでも奇跡ですよね✨
    悪阻などは大丈夫ですか??これからまだまだ寒くなるのでご自愛ください😊💕

• 12月19日
アラフォーママ

質問の答えにはなりませんが、、私も3人目男の子希望ですー😭💓
リンカル飲んでますが、旦那の体質改善?なども今しているところです😅

• みんみ

みんみ

返信が遅くなってしまいすみません💦
    お子さんは2人とも女の子ですか⁇
    次女の子でももちろん可愛いのでいいのですが、男の子も育ててみたいのでやれる事はやりたいですよねっ😁💕
    リンカルの効果?で男の子を出産した方が多いので、お互い男の子を妊娠できるように頑張りましょうね🥰💓

• 12月22日
  • アラフォーママ

アラフォーママ

2人とも女の子です☺️!
    本当にそれです!!姉妹本当に可愛くて、3人目女の子でもそれはそれで楽しみですよね☺️❣️
    でもやっぱり男の子も欲しいですよね🤣✨
    夫婦でカフェインを多く取ると男の子と聞いたので、カフェイン苦手ですがコーヒー飲むようにしました🤣
    お互い産み分け成功しますよーに🙏✨

• 12月22日