※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
その他の疑問

今生後3ヶ月と少しの娘がいます。周りの子より大きく、完母なのですが、…

今生後3ヶ月と少しの娘がいます。周りの子より大きく、完母なのですが、7.3キロあります🙄
飲ませすぎなのか、
だいたい3時間起きかな?とおもうのですが、夜は添い乳で飲めるだけ飲んで寝ます。昼間は出かけておさんぽしてみたり、家では抱っこや鈴の着いたおもちゃであそんだり、バウンサー乗ったり、ねたり、のんだり、もっとみんななにかしてるのか🙄🙄🙄1度に飲むのは10分の時もあれば20分とか、30ふん。

私の食べ物のせいなのか。
太りすぎて?大丈夫なのかしんぱいです

コメント

ひなの

うちの子も2ヶ月とは思えない大きさですが完母だし太り過ぎとかはあまり気にしてないですよ😳
動き出したら少しずつ体重の増えも落ち着きますし
平均値内であればそこまできにする必要もないかと😄

たた、3ヶ月で30分はちょっと長いような気もしますね〜🤔

• なー

なー

コメントありがとうございます!!動きがでてくると、落ち着くのですね😣心配しましたが、ちょっと安心しました!😣💓
    30分は少しおおいかもですね!ありがとうございます!

• 12月19日
newmoon

完母なら気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️
時期に体重増加は緩やかになります😊

• なー

なー

そうなのですね!!コメントありがとうございます😣💓💓

• 12月19日
れーたん🔰

うちの子も3ヶ月ちょいの娘で元々が大きく生まれましたが現在7.5㌔ありますよ。
今は欲しがった時には母乳あげてます。ちなみに両乳合わせて30分は軽く飲む時は飲みます。
寝転がして遊ばしてみたりと色々してみてもこれなので…でも気にしなくていいみたいですよ!

• なー

なー

同じような子がいて少し安心しました😣😣💓💓周りの子はもうすこし落ち着いている大きさで、うちだけ大きかったので、心配しました😣😣😣
    コメントありがとうございます😣

• 12月19日
  • れーたん🔰

れーたん🔰

なかなか同じような子がいなかったりすると不安になりますよねヽ(;▽;)ノ
    私もそーでした泣

• 12月19日
2児の母

増えてるなんて羨ましいです😊
うちの子はやっと4870kgです😖

• なー

なー

そうなんですね!!!確かに大きい分は?良いのですかね?😣😣😣 みゆたんさんの赤ちゃんもこれからどんどん大きくなると良いですね!😣😣
    大きいと大きいで不安になりますが、様子を見てみます!!😣💓コメントありがとうございます

• 12月19日