※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外出時にバナナを持ち運ぶ方法は、家でカットしたバナナをタッパーに入れて持っていくのが良いです。

外出先にバナナを持っていく方法を教えてください!
普段は食べやすい大きさに切ってから、スプーンであげます。まだ丸かじりはできません。
家でカットしたバナナをタッパーに入れていけば良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならの話ですが、、笑
バナナむいて皮の上でスプーンで切ってあげるかな?😂
テーブルとかない場所だとやれないですけど。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    簡単で良いですね👍

• 12月19日
きゅうちゃん

皮付きのまま持っていきます🙋‍♀️

ジップロックに100均で買った小さい紙皿と使い捨てのフォークも一緒に入れて持っていって、その場で食べやすい大きさに切ってあげてます。

食べ終わったら皮も全部ジップロックに入れてしまえばコンパクトになるしそのまま持ち帰るのにも便利ですよ〜😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    これを採用したいと思います😊
    皮の上で切るのも良いと思いましたが、友人宅なので汚したくないので。

• 12月19日
かずずん

そのまま持っていって、手でちぎって口に放り込みます。(笑)😊

丸かじりもすぐ出来るようになると思いますよ〜。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    友人宅にお邪魔するので、あまり手を汚したくないんです😂
    でも、それが一番楽ですよね笑

• 12月19日