※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大吉7
妊活

顕微授精後、体の変化があり不安です。判定日までお待ちください。

顕微授精し、2日目で移植しました。本日、10日目です。
急に痛くぐらい張っていた胸の張りが無くなり、高温期の36.6〜36.8台は、キープしています。腹部のチクチク感も消失しました。
これって、妊娠していない事ですか? 来週の月曜日が判定日なので、ドキドキしています。

コメント

雷注意

初期症状かな?と思うものって案外当てになりません。笑
高温をキープしてるのはいいことですよね!
うまくいってるといいですね(*^^*)
私も判定日のドキドキは忘れられません!

• 大吉7

大吉7

ありがとうございます。妊娠したい思いがいっぱいになってしまい、ちょっとした変化でも敏感になり過ぎていました💦
    判定日の2週間長いですね。赤ちゃんが授かる事を望みを持って頑張ります💕

• 5月6日
ゆきはぴ

私は凍結胚移植をしましたが、私も全く一緒で、判定日前日には腹部のチクチクがなくなり、出血もしていて、今回もダメだと思っていたら、まさかの陽性判定でしたよ!
まだ出血しており、今から診察行くとこです(;_;)
大吉7さんの所にも赤ちゃんが来てくれますように(^_^)月曜日まで長いですが、ゆっくりした気持ちでお過ごし下さい(^_^)

• 大吉7

大吉7

ありがとうございます(^_^)
    私の場合、男性不妊の関係で凍結が耐えられないので新鮮胚移植しかなくて😭今回は、子宮内膜が厚い状態だったので、期待してます。
    あと3日となると少しの変化に過敏になってしまって💦私も早く妊娠菌にかかりたいです💕
    DVDなど見て気分転換してみます。

• 5月6日
  • ゆきはぴ

ゆきはぴ

判定日まで本当に長いですよね💦そして、超初期症状を検索しまくりますよね!私も判定前日なんて症状ないからと勝手にダメだと思い込んで泣いてました…笑 だけど、お腹の中で卵ちゃんはしっかり頑張ってくれてました(^_^)妊娠菌送ります*\(^o^)/*

• 5月6日
  • 大吉7

大吉7

妊娠おめでとうございます🤗
    そして、ありがとうございます。妊娠菌頂きました💕

• 5月6日