※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけみちょふ
妊娠・出産

全然つわりが収まらないです。毎日四六時中気持ち悪いです、、、どーしましょ。って毎回思っちゃいます😭

全然つわりが収まらないです。毎日四六時中気持ち悪いです、、、どーしましょ。って毎回思っちゃいます😭

コメント

無果汁

私もです😓
もうすぐ安定期なのに体重は減る一方です😱

  • あけみちょふ

    あけみちょふ

    安定期に入るので早く収まって欲しいですよね(´;ω;`)周りが収まってるから早くつわりなくなりたいです

    • 5月6日
deleted user

私も20週までツワリありました。で、ツワリ治まったら、過食になってしまいました>_<

けど、ツワリが
早く落ち着くとイイですね。

  • あけみちょふ

    あけみちょふ

    つわりくるの遅かったんですか?私は早い段階でつわりきたんで早く終わることを期待してたんですが・・・

    • 5月6日
m.mam✩

同じく悪阻続いてます(´•ω•̥`)
悪阻わ個人差あるので
5ヶ月入ったらなくなるって
保証もないですもんね💔
私も昨日大変でした(°д°)
水分わしっかりとってくださいね!
水分すらとれなくなると
危ないので病院で点滴
打ってもらってくださいね(´•ω•̥`)

ゆう

全く同じです。ずーっと続きはしないってわかってはいるんですが、なんか嬉しいはずの妊娠に喜びを感じれなくなっています。はやく落ち着いてほしいです😭😭

ちぃ,

すごいリアルタイムで共感してしまいました(´Д` )
病院ではそろそろ落ち着くよーと言われたものの最近のが戻す率高くて…
終わりが見えないと不安しかないですよね…。