※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

親戚と外食が多いため、娘が騒ぎ出すのでYouTubeを流している。車にDVDポータブルプレイヤーを考えているが、オススメはありますか?

親戚が多いため月に2、3回は外にご飯を食べに行きます。
娘は最近すぐ癇癪を起こすようになって、出先でも騒ぎ出します😨(黙ってイスに座ってられないし遊びたくて)
そのためつい携帯でYouTubeの手遊び歌メドレーとかを流してしまいます😭
車で遠出することもあるし、携帯よりはいいかなと思って車にもつけれるDVDポータブルプレイヤーを買おうと思ってますがオススメありますか?

コメント

Maaa13

メーカーはどこか忘れましたが、HTA-PD10FS
って調べたら出てくると思いますがこのプレイヤーいいですよ♪
安いし付属アンテナ繋げばテレビも見えるし、電源の取り方もシガーとコンセントがあるし、車のヘッドレストにつける物もセットで入ってます!